プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第13話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号のアナグラアメリ、感想です

最新2巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

「よし戻そう」でもう一回見たらしっかり頭に入った模様!感情移入が止まらない模様!

ちょっと呆れつつも号泣あめりに優しい帝斗かっこよい (*´ェ`*)

いつもの髪型よりこっちのラフな感じのほうが好きだー!

しかしあめりよりマスカラに詳しいとか・・・どこで覚えてきたのよ!(笑)

キスするタイミングは逃しちゃったけど、あめりは緊張してても嬉しい気持ちで待ってたと思うし帝斗もそうだよね?

でも(オカ――ン!!)だよ ( ゚∀゚ )

だけど急にガチャじゃないだけいいよね?

お母さんあめりにソックリだなあ、顔も反応も

帝斗がつき合う事になった報告の時とか、まさかの結婚希望!!!を表明した時とか反応ソックリどころかまんま一緒! ( ´艸`)

いや、でもこの反応はふつうか!??あめりとお母さんの反応は当然かな

親子で白目になってもおかしくない衝撃ってなかなかないから分からない(笑)

帝斗はかなり重い彼氏だったのか!あめり限定ではあるんだろうけど!と思ったけど「将来的にはって話ですけど」でちょっとほっとしちゃった ε-(´◇`*)

いきなり親に結婚願望を伝えちゃうって帝斗急ぎすぎのように感じたけど、それだけお母さんにあめりと真剣につき合ってることを分かってほしかったんだね

お母さんもあめりのこじらせ具合と帝斗がしっかり者だって知ってるみたいだから心配とかはしてなさそう

しっかり親公認!ですね o(*゚▽゚*)o

 

のりちゃんと広樹はどんどん仲よくなってるし、もうつき合い始めるんだろうなあって感じだし、壁ドンでキスだし・・・

なんだけど、広樹のことをどうも疑って目で見てしまう私 (・_・;)

のりちゃんのこと真剣に好きなのかどうか、なんか信じられないんだよな・・・

趣味が合うのは間違いないみたいだし、のりちゃんが広樹を本気で好きなのは分かるからよけいに心配・・・

 

あめりと帝斗パシャリ! 帝斗かっこいいんだ! (*´ω`*) そういやこのシーンってのりちゃんと広樹とリンクしてる?

f:id:smilesmile_smile:20160808223829j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!