プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第35話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新5巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ハデス様のお仕事風景・・・忙しそうだしウソばっか聞いててやっぱ疲れてそう (´・ω・`;)

(わかり易くていっそ清々しい)とか強がりなんじゃないの・・・?

でもコレットさんもがんばってる!やっぱ独り歩きは危険なんだな

気合の理由の中に冥府に行くってことも含まれてるのがうれしい (*´▽`*)

お仕事中のハデス様がコレットさんのことばっか考えてるのも胸キュンなんだけど、

(昨日は驚いた というか正直少し引いた)で笑った ( ゚∀゚ )

引いちゃった!!!神様引かせるコレットさんすごい(笑)

ガイコツたちにもハデス様の気持ちはもうバレバレ

お皿割っちゃうほど動揺するガイコツさんの落ち込みっぷり・・・

相手が人間だってことでいろいろ思うところあるんだろうけど、というかコレットさんってとこがアレみたいなんだけど(笑)、

でも結局はガイコツたちはハデス様の幸せをいちばんに考えてくれるんだなあ (*゚´ω`゚)

家来の鏡!!!だけどハデス様を心配するガイコツたちからは何だか親心みたいなのも感じちゃう

 

牢屋行き多いな・・・、そしてカロンはめちゃめちゃ真面目に働くのね (*'▽'*)

それでもいちばん大変なはずのハデス様、アスポデロスの見回りの約束ちゃんと果たしてくれてるんだよ

ああハデス様・・・!ほんとに優しいお方 。゚(゚ノД`゚*)゚。

すんごいみんなに慕われてるしハデス様も疲れてるだろうに嬉しそう

コレットさんの先生が記憶を忘れ始めているのは正直さみしい

奥さんも消えてしまったそうだし・・・正直さみしい

だけどその物悲しさが美しいと感じるんだよなあ、不思議な場所だ・・・

 

コレットさんの昔話を聞けてすごいよかった!!!

昔からコレットさんはコレットさんだね \(^O^)/

家族会議って何を話し合うんだろう(笑)

どうすれば末っ子コレットを落ち着かせることができるのか?とか? ( ゚∀゚ )

忘れてしまっていることも多い中で、先生が弟子たちのことを覚えてるというのは心温まる

コレットの変な癖を覚えてるっていうのも、そういうふつうの日常が何よりの幸せってことなのかな (*゚´ω`゚)

 

コレットさんのことばっか考えてたハデス様!

それを腑抜けてるって思っちゃうあたりがやっぱワーカーホリックなんだろうけど、

でもコレットさんに会ったらハデス様は冥王じゃないんだよね!恋しちゃってる男なんだよね! (*´ェ`*)

コレットさんの変な癖って私ももっとかわいいの想像してました。

かわいいよ!??かわいいけどさ!??もうちょっと違うの想像してた(笑)

先生、コレットさんは今もその癖ご健在でしたよ \(^O^)/

ハデス様これ爆笑だよね?ハデス様としてはこれ大爆笑に入るよね??

しかしコレットさん、これは一体どういうメカニズムなんでしょうか (σ・∀・)σ

 

ほのぼの終わったけど、でもなんか切なくもなった・・・

いつかコレットさんはハデス様のこと思い出せなくなるんだもんね・・・

今はまだ――――ってなってはくれたけどその前のハデス様の「いつかは お前も」で想像しちゃったよ

人間のコレットさんはいつかいつか記憶を忘れて消えても、ハデス様はずっとコレットさんのことを想って過ごしてくんだろうと思うと泣ける (´;ω;`)

違う時間を生きるって本当に切ない

この辺って本当にどうなってくんだろ・・・

それはそれで仕方のないこととして受け止めて、今この時間を大切にしながら好き合っていくようになるのかな

すごい純愛だし、そういう形のハッピーエンドもありだと思うけど、でもどうしても切ないんだ・・・

 

いたずらハデス様パシャリ もう一回試してるあたり、気に入ってますね (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160807231544j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!