プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭061 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号の覆面系ノイズ、感想です

最新10巻は8月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ユズのおかげで本領発揮がはじまったニノがめちゃめちゃ楽しそう (*´∀`*)

笑えるくらい楽しそうはしゃいでる!これは本当にかわいいね!!!

ユズもクロもハルヨシ先輩も最初はおどろいてて(はしゃぎ過ぎ!!!)とか呆れてたくせに最高っとか嬉しい!だもんね ( ´艸`)

いきおいに乗って深桜に投げCHUするもバットで打ち返されるハルヨシ先輩、ふざけないでください(笑)

ユズさえも(楽しまなきゃ損だ)とか、ほんとに今まででいちばん楽しそうなライブになってる

モモに向けて歌うのに怖くも苦しくもなくて、嬉しい

途中からお客さんの喜ぶ顔に気づけて、新しい世界の景色が見えてる

そしてそこにつれてきてくれたのはユズだって思ってる

ユズだって思ってる!!! w(*゚o゚*)w

(アリスの声を引き出すのはいつも榊だ)

そうじゃなかったんだよ!!!ユズだったんだよ!!!

 

フロアのモモと目が合って涙を流すニノは達成感があると思う、ついにモモに歌がまた届いたんだって

だけどユズに「これできみの声は モモだけのものになった」って言われて、それは違うとニノが・・・!ニノが思ってる・・・! (*゚д゚*)

(せめて声だけでも僕のものでって ずっと思ってたけど)

ユズはこの願いを手放そうとしてる?諦めてしまった?? (´・ω・`;)

だめだよ!!!だってニノは“私の声は”“ユズだけのものよ”って気づいたんだから!

それは恋愛感情とは別のもの・・・だと思うんだけど、でもアリスの声がモモだけのものじゃないっていうのはユズにとってすごいことじゃない??

うーん、でも次号予告は“ニノ、ユズ、モモの関係に新たな変化が…!?”

これってニノのモモへの気持ちごと変わったってことじゃないよね??

でもニノが自分自身の考えてたことにおどろく様子・・・

え?え?え?わからない!次回が気になる!!! o(*゚ω゚*)o

 

縦横無尽のニノをパシャリ☆ はしゃぎ過ぎ、かわい過ぎ、です (*´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160807231509j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!