プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 41 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

1~6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

吸血鬼の城なのに狼の根城って言ってたのはそういう伝説というか噂あったからなのか

でもその噂の張本人のひとりでもあるアーサーが自ら「「狼の根城」にて」ってちょっと嫌味じゃない?

行方不明者は狼のせいじゃなくて吸血鬼のせいで確定だろうし・・・

人間が勝手に呼んでるんだろう呼び方を使うって皮肉たっぷりだよね ( ゚∀゚ ;)

 

エスターのお祭りの衣装はいつもと雰囲気違って新鮮だな!

オーナーさんの奥さんと娘さん、からかわれちゃってたけどいい人たち (*´ω`*)

エスターが衣装を着させてもらったというよりも、2人が着させたくて仕方なかったって感じだったよね(笑)

「結婚はまだなのですが・・・婚約はしているので・・・その・・・」

エスターかわいすぎてキュンキュン (*´ェ`*)

レオンをとられたくなくて必死っていうのがかわいすぎてキュンキュン!!!

 

一方のレオンは念書に協力してくれた長老?にお礼に行ってたってこと?

すんごく悪そうというか、悪の黒幕みたい(笑)

まあ思惑はレオンもあってのことだったし、クロウ卿がエスターを道具みたいに言うのはもう仕方ないのかな・・・

当主とはいってもレオンの自由なんてほとんどないんだろうなあ・・・ (´;ω;`)

 

エスター、お祭りに行ってもレオンのことばっか考えてるね

(レオンはそんな私の甘さを 見抜いてたのかな)なんて思ってるけどエスターが大事過ぎるだけだと思うよ・・・?

嫌われてもいいって言ったけどやっぱり覚悟はできてない、嫌われたくないってエスターがふつうの女の子だなあって感じるから今の状況がかわいそうになってくる (ノ_・。)

ナンパされてさ、レオンに助けてもらってさ、嫉妬から怒られちゃってさ、胸キュン展開じゃないですか?王道的キュンじゃないですか

でもそこで仲直りしてラブラブってわけにはいかないんだよね、エスターとレオンは

「あなたは何故まだ ここにいるんだ? これに関しては怒ってるよ」

レオンはついさっきまでエスターを道具みたいに言われてきて、使いこなせみたいなこと言われちゃって、でも言い返せなくて

だから余計に意地になってエスターの力を利用するなんてことしたくないのかな?と思った

けどそこでエスターは「吸血鬼ハンターの花嫁になるのですから」って、つまり利用してくださいってことだよね・・・

エスターとレオン、かみ合ってない・・・ (´A`。)

 

「じゃあ婚約は解消しよう」とかおどろいたけど、レオンはとにかくエスターの力を利用するために結婚しようとしてる、みたいなことしたくないんじゃないの?

もうそれはレオンの男としての意地で、エスターはエスターの意地でぶつかるしかない

エスターは吸血鬼ハンターの花嫁になるからレオンを守ろうとしてるんじゃなくて、レオンが好きだから心配で守りたいだけ

これはもうレオンが降参したと思ってよろしいでしょうか?? o(*゚д゚*)o

 

エスターとレオンをパシャリ! 降参のキスだと思ってよろしいでしょうか?? o(*゚ω゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160807231412j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!