プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第38話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号の雛鳥のワルツ、感想です

最新6巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

夏彦くんめっちゃ重傷だった・・・きっと念のため病院へ、くらいだと思ってたのに・・・

手と背中打撲って夏美ちゃんだって痛いよね (´;ω;`)

車が悪いとかじゃなくて2人の不注意だったのかなあ・・・それなら和久井くんとしては余計に自分責めてしまう心境だと思う・・・

夏彦くんも夏美ちゃんもお兄ちゃんの前で泣かないって決めててえらい!!!

お兄ちゃんも泣かないで「偉かったな」って言ってあげてえらい!!!

夏美ちゃんの「卵が割れた」はお兄ちゃんに甘える言い訳でもあり、心配させないように言った言葉でもあったのかな (*゚´_`゚)

 

すんごくムリしてるのは分かるし、ひな子が心配そうな顔になっちゃうのも和久井くんを(ひとりにできないよ)って思うのも分かるんだけど、

でもこの家族はこうやって笑顔で支え合ってくのが力の源なんじゃないのかな・・・?

だけど時々は力が抜けるように、ひな子の協力が加わったらきっと大丈夫って思える!

ひな子の前では和久井くんだって“お兄ちゃん”しなくていいんだから

「わかるよ 笑ってる和久井くん毎日近くで見てきたんだもん いつもと違うことくらいわかるよ」

これもう嬉しい通り越して感動じゃない!??和久井くん感激じゃない!?? 。゚(゚ノД`゚*)゚。

和久井くんの泣きそうで弱ってるけど、でも嬉しい気持ちもある複雑そうな顔・・・グッときた!

 

ひな子は和久井くんに重ねられた手を、好意的に受け取ってるとはちょっと違うけど決してふりほどこうなんて思ってない

悲しいとか悔しい気持ちを受け取りたいと思ってる

それってすんごく和久井くんに対しての大事さを感じるよね・・・ o(*゚д゚*)o

なんだか友達以上の感覚なんじゃないだろうか・・・とか思ってしまう

でもだけど、双子ちゃんとも接してるから優しくて責任感の強いひな子は自分のことより優先してしまっているだけかな

 

椎名くん、ひな子が急用だったって言ったのならきっと本当だって信じてくれたと思う

しかし話す決意は崩れた?? (´・ω・`;)

なんかもう諦めてるような顔でため息ついてるような・・・

気になるもののひな子は椎名くんのことより和久井くんのことの方をより気にかけてる

でもそれは夏美ちゃんのお迎えもあるからだし・・・!??

ひな子の気持ちがちょっとわからなくなってきた

今は大変な状況だからではあるけど、じゃあまた状況が変わったらひな子はどうするんだろうって予想ができない

気になる!すっごく続きが気になる!どうなってくんでしょうね?? (*゚ω゚*)

 

夏彦くんパシャリ このムリした笑顔と言葉、泣かせます 。゚(゚ノД`゚*)゚。

f:id:smilesmile_smile:20160807221114j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!