プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第14話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号のふつうの恋子ちゃん、感想です

最新2巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

窓ちゃんと拭いてる!えらいえらい (*^▽^*)

うんうん、もったいなかったね!でもどきどきもしちゃったんだ!胸キュン (*´_ `*)

相変わらず(捨てちまえ)でちょっと笑っちゃったんだけど、でも特別感はまた味わえたんだから、きっとそこまでもう気持ち真っ黒でもないんじゃないのかな?

夜になっても特別感で光り輝いてるもんね!恋子! \(^O^)/

一方のお姉ちゃんは機嫌悪い?バレンタインだから??

「カーッ」って何回言った?3回言った!!! (・∀・)

何かまんがではこういう反応って一個ももらえなかった男子の反応のはずだよね(笑)

お母さんは機嫌悪いお姉ちゃんの気持ちを見透かしてるんだろうけど、恋子のことも完全に見抜いておりましたね

お姉ちゃんは恋子がお母さん寄りになってってちょっとさみしい気持ちもあるのかなあ?

 

前回バレンタインデーで今回ホワイトデー!けっこうテンポ早く進んでくね

でも2人の近づく距離はゆっくりよー! (*´艸`)

学校ですれ違うの、前はそのままスルーだけど、今度はにんまり

ほんのちょっと違うだけ、でも大きい!!!結局スルーはスルーだけど全然違う!!!

放課後デートは一緒に行かなかったのって恋子に気を使った?

屋上で待っててって言ったのも学校の子に見られたら恋子が困ると思ってくれたのかな

正直3月に外で座ってアイスとかめっちゃ寒そう(笑)

恋子も(そんなすぐとけねーよ!まだ冬!)とか思ってたし、絶対寒いよね ( ゚∀゚ )

だけど今の2人は2人きりでいられることの方が重要ってこと!??

見つめ合って・・・・・・ちゅー!ではなかったけど、めちゃめちゃラブラブでキュンキュンでした (*´Д`*)

 

剣からの“ごつ”パシャリ☆ この作品ほんと癒される (*´▽`*)

f:id:smilesmile_smile:20160807221053j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!