プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

暁のヨナ 第127話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号の暁のヨナ、感想です

最新21巻は8月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

予想と正反対の展開―!ジェハの希望通り「美しき化け物か?」って言ってくれた時からすごいやさしいと思った \(^O^)/

ジェハのちょろさは置いといて(笑)

ハクが言う何か空気が違うっていうのは、敵の中でいちばん強いってことかな?

笑顔がうそくさすぎてやっぱりヤバい感じしたのに、いきなり「降参――――!!!」って

白旗まできっちり用意してたのか(笑)

「しろはたァァ――――ッ」ってなんかすごい面白い人出てきちゃったよ、みんなの命狙ってると思ってた人たち面白いよ ( ´艸`)

 

斉国の砦に真国の人もいたから噂になってるってことだけど・・・まずキジャが目立ちすぎてるよね(笑)

しかも本人がそれ分かってないっていう・・・、でも猫はちょっと違うよね \(^O^)/

キジャも目立つんだろうけどキジャは自覚あるだろうし

とりあえず敵じゃなくてよかったなあとは思ったんだけど、やっぱ真国全体の話じゃないよね

キョロキョロしないでとか本当にじゃあ連れて来ないでよ、なんですけど(笑)

ヴォルドは顔見せた時から悪い人ではないんだろうとはふつうに思ってたけどアルギラと一緒のとこでまたイメージ変わった!

ここまで動物好きの人の同僚に悪い人などいるはずがないもん (`・ω・´)b

猫にやさしくてプッキューにメロメロのアルギラ好きだな!!!

登場からしてかっこいいし絶対いい人だし、アホなのも全然問題ないよ!!!好き!!!

 

一気に真国のキャラ増えたけどタオ姫もかわいいなあ (*´Д`*)

アルギラもヴォルドと一緒でタオ姫に仕えてる立場なんでしょ?なのに雑なしゃべり方!を許しちゃうタオ姫!かわいい (*´Д`*)

反対にヴォルドはタオ姫のことめちゃめちゃ信頼して心配してるのわかる

3人の関係性がヨナとハクとスウォンと似てる気がするけど、全然ちがうとこも多くて面白い

ヴォルドのタオ姫への接し方はめちゃめちゃイケメン! (*/ω\*)

 

第二王女ってことはタオ姫にはそこまで権力ないんじゃないのかなって思うんだけど、だからこそ苦しい立場でなんとか戦を止めようとしてるんだろうな

正統な王位継承者の第一王女が開戦派ってことはそっちに流れちゃう人のほうが多そうだし・・・

タオ姫みたいに進んで高華国の属国になることに賛成する人ってどれくらいいるんだろ・・・売国姫とか言われちゃってたけど・・・ (´;ω;`)

そもそもタオ姫の姉のコウレン派とタオ派でヨナたちがタオ派につくんだろうから展開的に不利な状況から始まるだろうなあ

でも派閥に分かれてるっていうならかなりの一定数はいるよね

国が2つに分かれてるっていうのは本当に危ういはず・・・なのにのんびりと猫に癒されてるアルギラに癒された、猫にも癒された (*´ω`*)

アルギラ見習って平和的にいってほしいけど、こんなに穏やかそうなタオ姫がもう覚悟決めてますって顔してるんだからムリだよね・・・ムリなんだよね・・・

また本格的に新しい展開はじまりました、続き気になります

 

とりあえずアルギラをパシャリ☆ 温暖な気候って言ってたしちょっとだけ南国風? そしてアルギラは足技が得意なのかな?

f:id:smilesmile_smile:20160806220422j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!