プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第22話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号の僕に花のメランコリー、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

花のお弁当めっちゃきれい・・・!光くんのお弁当めっちゃかわいい・・・!

ほんとにいい姉弟だなあ (*´Д`*)

弓弦はふだんちゃんと食べてるのか心配になるよね

今日のお詫びと言わず毎日花のごはん食べればいいのに・・・

弓弦が何気に手料理たのしみにしてくれてたら胸キュン

それがお弁当渡せなくなって大量のパンになったことで内心ガッカリたったらさらに胸キュン (*´ェ`*)

でもそれ以上に土下座は困るよね ( ゚ _ ゚ )

寝坊だってウソついちゃうところが花はすんごくいい子だと思う

ふつうに本当のこと言ってぐちゃぐちゃになったお弁当見せたら、弓弦は気を使うと思ったんだろうね

事故っていうか完全に相手が悪いんだけど・・・

でもズボン脱がし事件は花が・・・悪いね・・・これこそ事故だけどさ

しかも助けてくれた人相手っていうのが本気でつらいよね (=◇=;)

いやいや前回で思わせぶりに登場した人が花にいきなりズボン脱がされるとは思いもしなかったよ(笑)

 

未来先輩、花が弓弦に似てるとか言ってなかったから、気のせいだったかなと思ったけど、やっぱり似てるよね!??最後の弟って弓弦のことでしょ!??

冗談言ったり弓弦より優しくって内面はあんまり似てなさそうだけど見た目と雰囲気そっくり!弓弦よりめっっちゃ優しいけど(笑)

弓弦の家族関係のこともさらに重要になる展開になってきたかなあ

お互いの存在をどう思ってるんだろ

もしだけど、お母さんが違うのなら弓弦は知らないかもしれないね?

とか言っててこれで兄弟でもなんでもなかったら笑っちゃうね、自分に ( ゚∀゚ ;)

 

未来先輩をパシャリ! 未来先輩は多分くせっ毛 弓弦は多分サラッサラ

f:id:smilesmile_smile:20160806220152j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!