プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第61話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号の菜の花の彼、感想です

最新10巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

「「思ってたのと違った」?」で鷹人が我に返ってくれたかと思ったけど、どうしても“思い出の花畑”を隼太に盗られたと思うと(とり戻すんだ)に行き着くんだなあ・・・ (´;ω;`)

でも火事に気づいて、抱えて2人で飛び降りて終わりにしようと思っても、結局は出来なかったんだよね

鷹人の感情を見ながら鷹人視点で進んでいくからさ、何も知らない菜乃花の冷静な行動が逆に違和感あってちょっと笑っちゃうんです (・∀・)

ハンカチ使わせたり窓側に誘導したり、無自覚に鷹人の決意をへし折ってるんだよなあ

 

花柄のハンカチを見てつき合っていた頃を思い出す

悪くないと思ってたこと、何か一つ買ってあげたいと思ったこと

そうやって過去の恋愛の思い出を何かのきっかけで思い出すのってすごくふつうのことで、

きちんと過去の思い出として思えるようになってきてるってことなんじゃないのかな

花柄がいいと思ったんじゃなくて、菜乃花が選んだものだからいいと思った

菜乃花の意思があってこそ“花”というものに惹かれたんだとここで気づいたってことは、花畑への執着は消えた?

あいつに盗られたとかとり戻すとか、そういうことじゃないと気づいた?

 

菜乃花も菜乃花でその時のことを後悔する気持ちがある

「でもそれって今だからわかることで あの時はお互いあれがせいいっぱいだったよね」

つき合ってた時、菜乃花の意思は出せてなくて、鷹人が菜乃花の気持ちが見えなかったのは当然で、それを“思ってたのと違う”と感じてたはずなのに、

願望でうめた鷹人の菜乃花は、菜乃花の意思はない菜乃花

中学の時の「思ってたのと違う」と、前回の時の「おまえってこんなだったか?」は意味が正反対じゃない?

意思が見えないから「思ってたのと違う」、意思が見えるから「おまえってこんなだったか?」

(俺が恋した菜乃花だ)っていうのは意思のある菜乃花で、今まで意思のある菜乃花に恋したことを忘れてた鷹人

でも今回で涙を流しながら思い出した

同時に「あの時はお互いあれがせいいっぱいだったよね」って渡された引導を、今度こそ鷹人はしっかり受け止めるんじゃないだろうか・・・

 

鷹人の迷いを鷹人自身が自覚してく中で、隼太は菜乃花を守るためにどんどんかっこよくなってる!!! (*´ω`*)

「何一つ あんたのものなんかにならない!」って本当にその通りだし

両手首が後ろで縛られてるのに早く走れるってすごいよね ( ゚∀゚ )

先生が運動不足なのかな(笑)

だけど教室がわからなかったから桜治のほうが先に着いちゃったのか (´・ω・`;)

ドアを細工?して開かないようにしてたのは大地だったのかなあ??バアンって音はそれをどかした音よね??

「まだなの?」の顔が完全にイラついてる桜治・・・

やめたって言ったらめちゃめちゃキレそう・・・ ((;゚Д゚)

隼太の登場が絶対に必要だよね!??急げ!!!

 

鷹人をパシャリ 間接キスだなあって思った、この状況でどうでもいいけど \(^O^)/ 菜乃花はけっこうお姉さん気質だよね

f:id:smilesmile_smile:20160806215945j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!