プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 29 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


『ちはやふる』第37巻 配信記念!第1~3巻 無料☆ | BookLive!

『学園ベビーシッターズ』TVアニメ化記念!第1巻が無料☆ | BookLive!
   


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円

マーガレット17号の椿町ロンリープラネット、感想です

1~4巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

暁先生いっぱい喋ってくれた!!!というか回想してくれた

(自分のことを振り返ってみる)

ありがとうございます!めちゃめちゃ唐突だけどありがとうございます! <(_ _*)>

でもこれ最初だけ見たらモテ自慢だよね(笑)

最初の学ランは中学生の時ってことだろうけど、その時から女の子に好かれることは多かったって自覚はあるんだろうな

興味がないって言ったら悪口言われた、だから興味がないけど一応付き合うことにしたのが高校生時代?

でも大学生の時の彼女は暁先生も暁先生なりに本気の恋愛してたんじゃないのかな・・・

(恋愛はいつも難しかった)って思うってことは遊びじゃなかったってことだもんね?

忙しくても、会ったり連絡取ったりはしてたんだもんね?

クリスマスプレゼント?も用意してたみたいだし・・・

ここの先生はふつうに切ない (´;ω;`)

(好きになるのも 好きになられるのも 不慣れで 不毛で)とはいえ、離れて行かれることに傷つく気持ちはあったはず

だから、いっそひとりでいればいいって思うんだろうなあ (ノ_・。)

 

でも同情からはじまった同居生活になって、ひとりじゃなくなって、家族なのか何なのか分からなくなって、ふみに告白されて

そしてひとりでいればいいと答えは出てるはずなのに、(じゃあ 俺は何を悩む?)

悩み終わった時の先生の顔!ふみが丁寧に作っていってくれた食事も途中なのに出てく先生! w(*゚o゚*)w

つまりこれは洋ちゃんの家までふみを迎えに行ってくれたってことですか?そうですか!??

先生、決めたら行動早いのね!!!とかいって違かったらどうしよう (゚Д゚;≡;゚д゚)

でも今回で先生の考えてたことがよく分かってすごくよかった!

次は一回お休みで19号!楽しみ!!!

 

ここでまさかの中学生悟郎さんパシャリ! 女の子より鬼平の再放送のほうが重要な先生より中学生らしかったことだろう (・∀・)

f:id:smilesmile_smile:20160806215700j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!