プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 1日目


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

「ケダモノ彼氏」全13巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

藍川さきさんの新連載はじまったー!!! (*^▽^*)

夜神くん・・・じゃなくて矢神くんだよ、間違えそうだよ!

ケダモノの次は暴君ですって!つまりわがままなんだろうなあと思ったら本当に暴君だった(笑)

でも怖い顔見せるのは環と間違えられた時ときゃーきゃー言う女の子に対してだけだよね

先生の言うこととか、雫がイケメン嫌いだとわかったら普通の態度だし

いや普通じゃないけど!!!「アンタさ俺の彼女になれよ」だからね!!! ( ゚∀゚ )

だけどなんというか、本気の威圧的態度見せるのは顔だけ見てきゃーきゃー言う女の子だけみたいな気がする

環と間違われてイヤなのは散々な思いをしてきた?から?

双子の兄に間違われたくなくて髪染めてたりするのかなあ?顔は似てるんだもんね?

そのお兄さんはやたら女子と距離近いんだね、天然なのかなあって思ったけど本当に女子を弄ぶ系??

とりあえずは親しみやすいイケメン、の弟なんだから楓のほうも・・・とか誤解されるのはキツイ気がする (´・ω・`)

でもそこで雫がちょうどいいからって女避けに彼女のフリしろよってあたりが暴君ですねえ! \(^O^)/

最後はなんとなく雫を助けてくれた感じだけど、実際はまだ自分の都合のいいように雫を動かそうとしてるなあ

「けど“弟の彼女”なら仲が良くても別に問題はなし」って本当にそうなのか?と思うんだが・・・ (゚ω゚;)

彼女のフリは頼む(命令)けど絶対に俺のこと好きになるな・・・と暴君ぶりを発揮したとこで2話へ!

これは続きが楽しみですね (*^▽^*)

 

雫と矢神くんパシャリ! 環を避ける雫がかわいかった (*´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160806215520j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!