プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ついにAmazonで読み放題開始!少女漫画も多数!ですけど・・・


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


ついにアマゾンで電子書籍 読み放題、Kindle Unlimitedがはじまった・・・!!!

ということで、家にいる間中暇を持て余したような人間の私はさっそく覗いてみました(8月3日)

集英社が参加してないということでマーガレット好きの私としてはあまり期待せず・・・でしたけど、白泉社の作品もあんまりなかったかなあ

とにかくZERO-SUMコミックスがすごくない!??

え、そんなに全部出しちゃうのってくらいいっぱいあったよ

でも残念ながら私はZERO-SUM読まないんだ・・・

なのにそんな私でも知ってるくらい有名な、最遊記、魔界王子、ボクラノキセキ、とか、最新刊以外が全部対象作品なの?

最遊記はシリーズ全部通して対象??

そんなにしっかりチェックしてないけど、大丈夫なの・・・って余計なお世話なこと思ってしまうんだが・・・とにかくすごい!!!

 

白泉社は予想通り1巻だけがほとんど、まあ当然ですよ

でも中には1巻完結の作品もあった!んだけど、花とゆめコミックスは良質な作品が多いから(個人的感想ですから!)繰り返し何度も読みたくなったらふつうに買ったほうが早いよなあ・・・

超有名の人気作!っていう対象本はない気がするし

別花で気になるのがあったかな?もちろんほぼ1巻だけだけど

あと女性コミックのカテゴリ見たら百合系ばっかりでびっくりしちゃった

ハーレクインもあったけど・・・読まないしなあ・・・

ちょっとマニアックなラインナップだなあと思いました(個人的感想ですから!)

 

本当に少女コミックと女性コミックしかチェックしてないけど、小学館と講談社は見当たらなくない?

出版社の選択肢のところにもないし、まだこれからなのかな?それか少女マンガには対象作品はないのかも

とにかく私は今後もBookLive!を利用続行に決定だな、Tポイント貯まるし

電子書籍めちゃめちゃ買います、私

マーガレット、別冊マーガレット、花とゆめを雑誌で今買ってるけど、読んでる作品全部が電子書籍出たらようやく雑誌捨ててる

部屋の中まんがでいっぱい!困ってる(笑)

これ以上紙書籍は買えない置いておけない、でも電子書籍は出るのちょっと時間かかる、雑誌が捨てられない、悪循環、でも幸せ!!!\(^O^)/

そして電子書籍買う時はBookLive!のクーポンガチャで少女まんがが買えるクーポン当たるまで粘るよ(笑)

こういうの↓

しょっちゅうクーポン出してるから粘る必要ない時もあるけど、粘る時はひたすら粘るよ(笑)

あとさ、これ言っちゃっていいのかな?別にいいよね?

BookLive!はシークレットクーポンくれるんだよね、メールで

どういう対象で配られるのか知らないけど、多く利用してる人限定かな?

最大で60冊まで使える全作品20%OFFクーポン・・・とやらが最初に来たときはおどろいた

こういうの↓

f:id:smilesmile_smile:20160803093537p:plain

そんで買う予定ないものまで買っちゃうクーポンに弱いところは、自分も女だなって珍しく自覚します \(^O^)/

・・・にしたってちょっと前に怒涛のように届いたのは何だったの?(笑)

f:id:smilesmile_smile:20160803100230p:plain

いくらなんでも使い切れません ( ゚∀゚ )

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!