プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

恋は人の外 第16話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ16号の恋は人の外、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

陽が来たときの小夜のうれしそうな顔・・・! (*゚´ω`゚)

小夜はかわいいし、ヒーロー登場かっこよすぎたね!!!

でも自力で何とかできちゃうとこは何とかしちゃうヒロイン \(^O^)/

ぶちいっのヒダルギの顔に笑った ( ´艸`)

「私は“八宵”じゃないわ」って言われてそれを否定できないってことは、ヒダルギだって本当はわかってたってことだよなあ

でもだからって目の間で何いちゃいちゃしてんだよと思うのは仕方ないわけであって(笑)

またキスは血の味の小夜と陽

でもこれは愛情があるほんとのキスだよ! (*゚´ω`゚)

ボロボロの陽を回復させるためっていう目的があったとしてもキスだよ!

陽に倒してもらいたいわけじゃなくて「一緒に倒そう」の小夜は「一緒に強くなろう」って言ってた出会ったころから全然変わってないんだなあ

そして陽は名前をつけてくれた小夜への感謝とか名前を呼んでもらう喜びとか、すごい伝わってくる

 

ヒダルギに貫かれた小夜が助かる道はそれしかなかったのは分かるんだけど、

本来の妖の考え方とは異なることを陽はしたんだよね

だけど大切な相手を助けたいって心に妖も人間もないんだなあ、と (´。・ω・。`)

最後の約束も「俺の名を呼んでくれ」って・・・泣かせる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ほんとに陽はかっこいい!!!

けど、自ら犠牲になるなんて悲しすぎる (´;ω;`)

次号の最終回、ハッピーエンドだといいなあ

陽が好きだから終わっちゃうのさみしいけど、ハッピーエンドなら小夜と陽が幸せになって嬉しいって思える!

 

陽をパシャリ 消えかけてる・・・?のにこんなに穏やかに笑うとか・・・切ないよー!!! (´A`。)

f:id:smilesmile_smile:20160725172550j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!