プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第20回 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ16号の兄友、感想です

1、2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

樹くんの家ってちょっとさみしいね・・・ (´・ω・`)

あんまりお母さんの手料理を食べたことがなかったから、まいの家庭的なお弁当が心に刺さったんだ

異様に動物に好かれるのもさみしさ紛れていいような気がしてきた (゚∀゚ノ)ノ

でも先生、保健室に行かせる前に頭の子だけでも何とかするの手伝ってくれないかなあ(笑)

しかしこの子、肩のラブラブつがい鳥カップルにイライラしてたってこと・・・?

なんか哀愁漂ってるとこあったね・・・テントウムシにまで・・・ (´;ω;`)

まいに避けられてる気がしてる樹くんの心情と被ってる、のかな!??

(なんか加賀くんのこと避けてるみたいになっちゃってるかなぁ・・・)って完全に避けてましたからね、まいさん ( ゚∀゚ )

それでも樹くんは「壮太さんと何かあったんですか」って冷静なとこすごいね、しかも当たってるし σ(^_^;)

実際にはまいから言い出したことだけど、西野さんが不安がるせいなんだもんなあ

「・・・でもそんなだと男友達なくなっちゃいませんか」がほんとにその通りすぎて・・・ (・_・;)

だけど西野さんもそこまで徹底してほしいわけでも、まいを悩ませたいわけでもないと思う

まいが考えすぎな気がするけど、樹くんにとっては(壮太さんが羨ましい)と思うのは素直でいい子だなあ、と

 

しかし樹くんモテモテだね!?? (*'Д'*)

お弁当作りたがる女子が少なくとも3人はいるって・・・食費浮くじゃん!!!(最低)

でもまいのこと諦めたいからってお弁当ひとつで好きになるも何もないよ・・・!(ノ゚ω゚)ノ

樹はちょっと追い詰められちゃってる感じだったのかなあ

しかし目だけで女子を倒す樹くん・・・すごすぎ \(^O^)/

 

お腹いっぱいでも、まいから貰ったものなら特別なんだよね

まいの家庭的なお弁当が心に刺さったのはただのきっかけで、まいの魅力はそれだけじゃないもんね

やっぱり諦めないという結論になって西野さんは汗が止まらないかもしれませんけど、樹の心は樹のものですから

ただ、わざわざ自分から「委員会一緒になりました」とか平然と報告するのはやめてほしいね(笑)

ついでに言うと、とかいいから・・・西野さんだって嫉妬したくてしてるんじゃないんだからさ! ( ゚∀゚ ;)

樹がこの調子な限り、西野さんに本命の余裕は生まれない気がします ( ´艸`)

 

樹をパシャリ! こういう顔されちゃうと片思いを応援したくなっちゃうからずるいよね (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160724222801j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!