プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 番外編4コマ


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット16号の森のたくまさん、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

番外編4コマ面白かったー! (*^▽^*)

たまに読む4コマって楽しくってしょうがない

千緒ちゃんとたくまのお兄さんと井上の3人と花凛がわいわい話してて、

たくまくんの出番少ないなあと思わせといて、最後で全部もっていくという・・・さすが! \(^O^)/

よかった、服破られて終わりじゃなくて(笑)

千緒ちゃんのイケメンカレシはまたもっと出てきてくれないかなあ (*゚ω゚*)

だって「男は見たじゃない」が信条の千緒ちゃんのカレシなんでしょ!??

なのに花凛がレーダーが反応するくらいイケメンなんでしょ!??

花凛が納得できない気持ちもわからなくないけど(笑)、千緒ちゃんが好きになった男の子なら見た目以上に中身がいいってことだよ

つまり見た目も心もイケメンなんだよ・・・!

最高です、ぜひまた登場してほしいです (`・ω・´)

 

しょん・・・の井上パシャリ 不憫オチに使われる、そんな井上が好きだよ (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160724222543j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!