プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第12話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット16号のアナグラアメリ、感想です

最新2巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

やったー!ついに好きって伝えられて、(最後までずっと帝斗だけがいい)ってキュンキュン (*´ェ`*)

そこで帝斗が抱きしめたのに、さらにキュンキュンだよ!!!

「俺の本当の彼女になって下さい」

帝斗の告白はいっつも真っすぐだなあ (*゚´ω`゚)

それにあめりが真っすぐ返したことが本当にうれしく感じる

帝斗が嘘とか夢とか思っちゃうくらい、うれしすぎて信じられない気持ちになるのも分かるね

 

「なんでそんなかわいいの?」は不意打ちだったわー!!! (*´艸`)

かわいいって言ってくれるとは思ってたけど、タイミングが不意打ちだった!

そして思ったよりもデレデレな感じだった(笑)

“かわいい”っていうのは最初あめりの言葉とか行動とかに対して言ってたよね?

でもさすがに恥ずかしくって?「メイクとか服とかかわいい」って逸らしたような気がする (*´ω`*)

(レベル高ぇ――・・・)距離で映画鑑賞もできて、いや頭に入ってこないならできてないのかもしれないけど、(・∀・)

とにかく本当のカップルになってよかった!!!うれしい!!! (*゚´ω`゚)

「でも俺あめりの世話するの好きだけどね」とか「・・・大切にする」とか、帝斗かっこよすぎ

戸惑いながらも頑張るあめりはかわいすぎ! (*´Д`*)

すごい胸キュン連続の回だったなあ

いよいよ本当のカップルになって本当のおつき合いが始まるんだね・・・!

次回が楽しみすぎてしかたない (*^▽^*)

 

帝斗をパシャリ はいはいデレデレですよ \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160723205732j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!