花とゆめ13号の恋は人の外、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

陽がイケメンすぎると思う・・・!

「それならその後にちゃんと考えてくれ」とか急かす気は一切ないよってことじゃん、やさしい (*´ェ`*)

一緒に寝ようとしてたのも小夜が心配だからってことだよね?

でも木茂に聞かれてて怒るとこはふつうの反応なんだね (*´艸`)

全然気にしてなかったらどうしようだったからよかったよ(笑)

封印が弱ってたことをすぐ言わなかったのも、小夜を不安にさせたくなかったのかなあ

なるべく小夜といようとするとか、守る気でいっぱいだ!

やっぱ陽はかっこいい!!! (〃▽〃)

 

封印は破られちゃったってことだよねえ・・・

ヒダルギ不気味だ・・・ (゚ω゚;)

夕樹、というか夕樹の姿のヒダルギ?が小夜にだけは優しい顔で笑うのもちょっと怖かった

陽には敵意すごいもんね

小夜が夕樹だってすぐに気づいたのはさすが姉弟だなあ

ヒダルギに何かされたっていうのは間違いじゃないけど、

夕樹自身の執着心に付け込まれてることが分からないと解決できない気がする

体を動かしてるのも思考もヒダルギみたいだけど、夕樹の感情もちゃんとあるみたいだし

 

小夜が陽の血を吸うところはヒダルギと夕樹からしたら、何コイツら何いきなりいちゃいちゃしてんの!??だったかもしれない(笑)

は な れ ろ って憤慨するのも仕方ない気がしちゃった(笑)

小夜は陽の血を吸ったけど、妖に変化する前にヒダルギに捕まってしまった?

髪の毛が白くなりかけてるところだもんね?

陽は血を吸われたことで動けないみたいだし大ピンチじゃん・・・!!!((;゚Д゚)

変化した小夜が目覚めてヒダルギとバトル・・・とかになるのかなあ!??

でもヒダルギの様子だと小夜に危害を加えるつもりはなさそうに見える

どうなるんだろう、次回気になる!!!

 

小夜とヒダルギをパシャリ ヒダルギにとって小夜は八宵さんなんだよね・・・ ヒダルギの過去の話とかもちょっと切ないとこありそう・・・(´;ω;`)

f:id:smilesmile_smile:20160609220440j:plain