花とゆめ12号の恋は人の外、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ヒダルギと小夜のお母さんって戦ったんじゃなかったのか・・・

むしろ小夜はヒダルギを救って、ヒダルギは八宵さん感謝してる??

だからその子どもの小夜と夕樹も大切に思ってそう

いやどっちかっていうと小夜を八宵さんの代わりにしようとしてるって感じなのかなあ

夕樹のことはいいように利用してるよね (´・ω・`;)

でも陽のこと悪者にしてどんなひどい手を使うだろうと不安だったから

あんまウソっていうウソは言ってなくて、あれ?そこまで極悪じゃないのね?、と思ったな

陽に小夜が取られちゃう、さみしい、って夕樹の気持ちを刺激したにすぎなかった

でもたしかにずっと入院生活だった夕樹にとっては小夜が全てなんだよね・・・

他にとくべつな人ができたのかと思って不安になるのは仕方ないのかもしれない・・・

ヒダルギはそのことちゃんとわかってたんだなあ

最後で夕樹がヒダルギに取り込まれた?ら大きくなってたのは

本当だったら現在の夕樹はこれくらい成長してるはずだったってことかな

見た目は夕樹だけど意識はヒダルギ・・・?

この状態で小夜に会ったらどうなっちゃうんだろうか (゚Д゚;≡;゚д゚)

 

その頃一方だよ!宙太がついに言ってくれたよ! \(^O^)/

「惚れてるのは小夜様というより・・・陽様の方だったりしませんか?」

そうなんですよ、今更なんですけどそこなんですよ (*´艸`)

「・・・何言ってんだ貴様は・・・」って貴方こそ何言ってんだなんですけど。

宙太に報告する陽はかわいすぎるもんね

「ほれほれほれ惚れているという事だな」

落ちつこうか (*^∀^*)

 

小夜も、妖が大切な相手を“食べる”ってことの尊さを理解して、食べられても「いいかなって」だものね

どんなに尊くても人間だったらふつう理解できないだろうに、そこは小夜ももう妖である陽に惚れた弱味ってやつじゃない?

「俺は貴様に惚れているから」の陽にもおおー!!!だったけど、その反応の小夜にもおおおー!!!だったもん (*/∇\*)

はい両想いですね、おめでとうございます (`・ω・´)b

お互い惚れた弱味めっちゃ握られてる関係だと思うよ

いきなり大好きな小夜にそういう相手がいて夕樹はびっくりしただろうけど・・・

陽がいい妖なのかどうかなんて、夕樹にはわからないしなあ・・・ (´・ω・`)

それしても、思ったより陽が“惚れてる”って認める早かった (*´艸`)

ちゅっとかぎゅっとか、いきなり行動に移しすぎじゃないの??(笑)

私としては大歓迎だけどね!!! \(^O^)/

 

陽と小夜をパシャリ☆ 陽は気づいた自分の心にも忠実なのね!“話の流れで平然と告白しました”って感じが陽らしい (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160523170348j:plain