花とゆめ8号の暁のヨナ、感想です

最新20巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

8号のふろくはヨナスケッチ集!

カラーだとキジャが美しくっていちばん好きかも

ヨナ・ハク・ユンは和むよね (*´▽`*)

そして何度見てもスウォンは野球のユニフォーム似合わないと思います (。・w・。 )

 

ヨナはハクのこともちゃんと見ててくれたんだなあ、としみじみ・・・

スウォンしか見えてないかと思ってた ( ゚ ∀ ゚ ;)

それにヨナはハクとスウォンが協力し合えてたらいいのにって、国のためになること考えてるよね

でも(今なぜ私達はこんな風になってしまったのだろう・・・)はただ悲しみだけ (´;ω;`)

スウォンと再会すると、いいことがあっても悪いことがあってもヨナは辛いなあ・・・

 

ヨナがまずハクの所に行きたいってジェハに言ってて感動したー! 。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

スウォンが近くにいるからハクが心配って

しかし断固信じないハク

(片想いこじらせてるなぁ)ってジェハ、嘘じゃないよって言ってよ(笑)

どうせ信じないだろうけど (σ・∀・)σ

その前のハクがジェハにぎゅっしたのは“ありがとう”って意味?

ヨナの無事を伝えてくれてうれしかったんだろうなあ

あとハクは飴ボリボリ噛む派だったね、どうでもいいけど (・∀・)

というか戦いの最中に「飴をやろう」って・・・おじいちゃん!!? ( ´艸`)

 

圧倒的な強さを目の前にしてようやく間違いに気づいたクシビ様・・・

ようやくっていうか、完全に遅かったですね

スウォンのラスボス感!!! ((;゚Д゚)

ヨナたちもみんな再会できて戦いは終わったけど

ジュド将軍はハクを捕えるべきだって言いたいのかな・・・

どうかそこは穏便におねがいいたしやす 。゚(人д`)゜。

 

あとヨナの話じゃないんだけどレンタで草凪みずほさんの黒檻姫と渇きの王が半額だったからついレンタルしちゃったよ

63ページの読みきりが108円なんだもん、ついついついだよ (。・ω・。)

でもやっぱおもしろかったー!!!

暴君王様かっこいい、そしてやっぱり強くて美しいヒロイン!

この話の続きも読んでみたくなっちゃった (*^▽^*)

 

ハクに会いたいヨナをパシャリ! ハクに聞かせてあげたかったね (´。・ω・。`) でもそれよりも相変わらずプッキューがかわいい(笑)

f:id:smilesmile_smile:20160319223911j:plain