プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

暁のヨナ 第121話 21巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ8号の暁のヨナ、感想です

最新20巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

8号のふろくはヨナスケッチ集!

カラーだとキジャが美しくっていちばん好きかも

ヨナ・ハク・ユンは和むよね (*´▽`*)

そして何度見てもスウォンは野球のユニフォーム似合わないと思います (。・w・。 )

 

ヨナはハクのこともちゃんと見ててくれたんだなあ、としみじみ・・・

スウォンしか見えてないかと思ってた ( ゚ ∀ ゚ ;)

それにヨナはハクとスウォンが協力し合えてたらいいのにって、国のためになること考えてるよね

でも(今なぜ私達はこんな風になってしまったのだろう・・・)はただ悲しみだけ (´;ω;`)

スウォンと再会すると、いいことがあっても悪いことがあってもヨナは辛いなあ・・・

 

ヨナがまずハクの所に行きたいってジェハに言ってて感動したー! 。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

スウォンが近くにいるからハクが心配って

しかし断固信じないハク

(片想いこじらせてるなぁ)ってジェハ、嘘じゃないよって言ってよ(笑)

どうせ信じないだろうけど (σ・∀・)σ

その前のハクがジェハにぎゅっしたのは“ありがとう”って意味?

ヨナの無事を伝えてくれてうれしかったんだろうなあ

あとハクは飴ボリボリ噛む派だったね、どうでもいいけど (・∀・)

というか戦いの最中に「飴をやろう」って・・・おじいちゃん!!? ( ´艸`)

 

圧倒的な強さを目の前にしてようやく間違いに気づいたクシビ様・・・

ようやくっていうか、完全に遅かったですね

スウォンのラスボス感!!! ((;゚Д゚)

ヨナたちもみんな再会できて戦いは終わったけど

ジュド将軍はハクを捕えるべきだって言いたいのかな・・・

どうかそこは穏便におねがいいたしやす 。゚(人д`)゜。

 

あとヨナの話じゃないんだけどレンタで草凪みずほさんの黒檻姫と渇きの王が半額だったからついレンタルしちゃったよ

63ページの読みきりが108円なんだもん、ついついついだよ (。・ω・。)

でもやっぱおもしろかったー!!!

暴君王様かっこいい、そしてやっぱり強くて美しいヒロイン!

この話の続きも読んでみたくなっちゃった (*^▽^*)

 

ハクに会いたいヨナをパシャリ! ハクに聞かせてあげたかったね (´。・ω・。`) でもそれよりも相変わらずプッキューがかわいい(笑)

f:id:smilesmile_smile:20160319223911j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!