プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ハンキー・ドリー #6 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット4月号のハンキー・ドリー、感想です

1巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鷹のこと意識してる縁かわいいよう ( *´Д`*)

おかしな態度がかわいいよう ( *´Д`*)

隼は辛い状況だし諦めたわけじゃないだろうけど

縁を応援するって気持ちは貫くつもりなのかな・・・

隼が縁に言ってることって、まんま隼にも当てはまること

告白とかするつもり欠片もないのかなあ (´・ω・`)

 

今回はなんと言っても歩ちゃんががんばったね!!!

熱血体育先生の言葉をそのまま受けとってくれるなんて、なんていい子なんだ・・・!

「ゆかりちゃんと仲良くなりたいんだもん」

そのためだけに歩ちゃんすごいがんばってくれてる (*゚´_`゚)

すごいなあ、歩ちゃんが縁に勇気ださせてくれたんだなあ

鷹のこと好きだって、嫉妬してたって謝れた

人と向き合うってふつうに怖いとこあるよね

何考えてるんだかなんてわかりっこないんだから、どういう反応が返ってくるか謎だし

でも予想外で意外な反応返された時にうれしくなることもある

歩ちゃんがまさにそれだった! o(*゚д゚*)o

「それって・・・こ・・・・こ・・・・・・・・・恋バナ・・・!?」

めっちゃ楽しそう!

恋バナしたかったんだね、ずっとしてみたかったんだね (*´ω`*)

そして別に鷹のこと好きではないという・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

えええ、告白とか言ってたのは軽いノリでだったのかな

多分いま歩ちゃんにとって大事なのは恋愛よりも友情だろうね! (ノ´∀`)ノ

歩ちゃん、隼のことも気にかけてくれてる

なにか声かけてくれるかなあ・・・?

 

表紙かわいい!パシャリ!かわいい!かわいい!色使いきれいだよねー!o(*゚▽゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160316214533j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!