プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 12 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット4月号の町田くんの世界、感想です

最新3巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

猪原さんがあんなに嬉しそうにしてたのって

町田くんとクリスマス一緒にいる約束してたからだったんだ! o(>∀<*)o

そっかそっか、そりゃ嬉しくってたまんないよね

イルミネーションとか楽しみすぎてバンザイしちゃうよね!ヽ(*´∀`)ノ

好きな人ができて自分の自信になってくってかっこいい

だけど好きな人をどんどん好きになってくとかっこ悪いところだってでてくるんだろうなあ

ふと悲しい想像しちゃって涙がこぼれるとかね・・・ (´;ω;`)

町田くんが見せたものって栄子先生と撮ったあの写真だったのかー・・・

うーん・・・猪原さんの気持ち考えるとつらいね (´A`。)

でも町田くんには全然悪気なんかなくて

家族が笑ったから猪原さんも笑ってくれると思ったんだよね

泣いちゃうだなんて想像もしてなかった町田くんは猪原さんになんて声をかけるんだろう

また次が気になって終わった!

 

猪原さんの回想はもやもやするなあ・・・ (´・ω・`)

なんで?って思っちゃうよ

町田くんと会うまでそんな気持ちで猪原さんがずっと過ごしてきたかともやもや

絶対猪原さん悪くないのに! (>д<)

いい友達に巡り合えない期間があったんだね・・・

親も放任だし・・・

猪原さんが町田くんと会って、町田くんのこと好きなってよかったなあ (*゚´_`゚)

 

猪原さんパシャリ! かわいいなあ!きゅんきゅん ( *´Д`*) 美人がかわいいって最強だよね❤

f:id:smilesmile_smile:20160316214118j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!