プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

俺物語!! 第42話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット4月号の俺物語!!、感想です

最新11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

田中が元気そうでよかったなあ (*`▽´*)

と思ってたところでまさかの大和が・・・

すなと離れても、って想像はしてた猛男だけど大和が遠いところへ行っちゃうなんてまさかそんな・・・ 。゚(つД`)゜。

実際ずっと一緒にいられると思ってた人といざ離れるとなると

そんなに簡単に気持ちの整理なんかできないよね (´;ω;`)

これがそれほど遠くない場所だったら違うかもしれないのに

スペインだからね・・・遠い・・・

大和、動揺してるの見て取れるのにお父さんには「大丈夫だから」って

なんてやさしい子なんだ (*゚´_`゚)

でもお父さんもやさしいんだよね、大学は日本でいいって大和のことちゃんと考えてくれてる

転勤だからしかたないし出世だって言ってるのに

すごい申し訳なさそうなお父さんみてると、やさしいなあ、やさしいなあって泣けてきた

大事にしてもらってるね、大和姉妹は

 

たった1年、行くまでの1ヶ月は楽しいこといっぱいしよう

そう思って、そう言って、そうしてないと悲しくていっぱいになっちゃうからムリしてたってことかなあ・・・

思い出作りは楽しそうだったけど、どうがんばったってさみしさは拭えないに決まってる ( p_q)

やっぱりこっちにいたいってお父さんに言った大和は何気なく言ってるようで必死だったよね

お父さん辛かったろうなあ

「うそ!言ってみただけ!」の大和が今までにないくらいムリして笑ってるのわかる・・・

でもちゃんと納得いくまで本心をお父さんに話してないよね、大和

それで逃げ出すのはズルイと思うよ (´・ω・`)

きっとどんなにお願いしたって日本に残るのはムリだとは思う・・・多分

でもそれで家出はズルイと思うよ 猛男はこんなのはだめだって思いながら「オレも一緒に行く」ってついてったみたいだけど・・・

だめだとはわかっていても一緒にいたかった?

多分ちがうよね

大和をだめじゃない方へ連れていきたいんだよね?

どこに行くのかわからないけど、猛男はきっと大和の気持ちを強くしてくれると思う

お父さんめっちゃ心配してるよ・・・さみしいのは猛男も一緒だよ・・・ (´;ω;`)

 

大和と猛男をパシャリ! やっぱり猛男は頼もしい、そして手が大きいヽ(*'Д'*)ノ

f:id:smilesmile_smile:20160315221549j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!