プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 33 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット4月号のセンセイ君主、感想です

最新9巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

早々から旺の性格が悪い Σ(゚д゚;)

ああ、あゆはが本当に癒し (*゚´_`゚)

卵焼きを取得して弘光先生の家にもどってまいりました

ぐちぐち言いながらも先生だって嬉しいんでしょ? (*´艸`)

夏休み明けの虎竹はニョキっとしてるー!

背が伸びて幼さが一気になくなったね!!? w(*゚o゚*)w

そしてアオちんは一体何を目指しているのだろう・・・

 

宣言通り旺があゆはの学校に教育実習きちゃったね (@_@;)

笑顔がうさんくさすぎる(笑)

しかもあゆはのクラス担当・・・なんでだよー ( ゚ ∀ ゚ ;)

なんか一応あゆはと弘光先生のこと言うつもりないらしいけどどこまで本気なのか・・・

というか生徒にお昼ご飯たからないでください ヾ(@゚▽゚@)ノ

あゆはは仕方ないから先生に受けとって貰えなかったお弁当渡したのね

「わー卵焼きしか入ってない」

卵焼きしか作れないんすよ、白川先生 (・ω<)

ところがところが弘光先生、嫉妬で交換!!!

素直に朝受けとれなかったあの弘光先生が100倍美味しいはずのカップラーメンを差し出してまで・・・! (*゚´ω`゚)

そりゃ旺に子供じみた独占欲とかいわれちゃいますよ、弘光先生 (*´艸`)

 

あゆはの名誉挽回笑いすぎたわ、名誉挽回はできてないし (≧∀≦)

どんだけチャーリーパピコさんのこと盲信してるんだろう

旺が爆笑しなかったことがすごいとすら思ってるからね、私は!

私は爆笑したからね! (*`▽´*)

でも思い出し笑いはしちゃってる旺

(とりあえず新種のバカってことはわかった)

あゆはに興味もってきた感じかも!!? w(*゚o゚*)w

新種ってことは今まで出会ったことないってことだもんね!

 

がんばり過ぎて熱出ちゃうとかどんだけかわいいんだよーあゆはー ( *´Д`*)

こっそり様子見に来る先生にキュンキュン

ちゃーんと励ましてくれてるしね!

「バカって言うやつがバカなんだよって言ってやんな」

やだ先生すてきなんですけど o(*゚д゚*)o

 

うさんくさい笑顔の旺をパシャリ (。・w・。 ) いろいろ言ってるけどけど多分弘光先生のことは変わらず尊敬してるんだと思う・・・多分、じゃなきゃこんなにあゆはにちょっかい出してこないよね?? (・∀・)

f:id:smilesmile_smile:20160314220930j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!