プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

虹色デイズ #45 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

別冊マーガレット4月号の虹色デイズ、感想です

最新12巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

2回目の人気投票の1位は恵ちゃんでしたね o(*゚▽゚*)o

個人的に筧くんがモッチーより上だったことにおおー!ってなった

やっぱ頼りになる男の子っていいよね!(*´艸`)

 

学祭はじまってなっちゃんにいきなり告白のチャンスが・・・!きたけど言えなかったね・・・

いや大丈夫!直前にふられてる人見て平然と告白できる人とかいない!(p>_<q)

そんな気持ちでいきなりチャンスだからって言えっこないよ

でもなんか、なっちゃんかなり不安な気持ちになっちゃってて

これもしかして学祭中に復活できないんじゃ・・・

とか思ってたところを立て直させたのがモッチーとかね ( ;∀;)

「好きな人のいる毎日は とっても楽しかったです」

モッチーいいこと言った (*゚´_`゚)

同じ気持ちを味わったことがあるから、なっちゃんの今の気持ちわかるんだろうなあ

モッチーは時々それ言う!!?って言葉あるけど、だからこそ人間くさくて好きだ (*´σ∇`)

というかミスタコンの衣装かっこよすぎんだろ! O(≧∇≦)O

なんですかその髪のセット!かっこよすぎんだろ! O(≧∇≦)O

上手い子とやらグッジョブ!!!

それでさ、なっちゃんを「がんばって下さい!!」って見送ったあと筧くんが来てくれるとかね 。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

筧くんは後姿しか出てないのに、なんでそんなにかっこいいの?(笑)

 

いよいよくるぞー!って感じで終わったね

次こそ告白だね、なっちゃんがんばれ! o(-`д´- o)

でもステージ準備は大丈夫か??

千葉ちゃんにどこ行ってたの!って怒られないか??

うん、そしたらモッチーのせいにしよう! (σ・∀・)σ

あとかわいそうなのがまっつんね

「まりちゃんは松永君のとこ行くの?」

「え?行かないけど」

まりちゃん心底なんで?って顔です ( ゚ ∀ ゚ ;)

まっつんに君のそのかわいい浴衣姿見せてあげようよ

めっちゃかわいいよ ( *´Д`*)

もちろん小早川さんもめっちゃかわいいよ ( *´Д`*)

 

結果発表の恵ちゃんたちパシャリ! 筧くんがハードボイルドで思わずときめいた (*´ω`*) つよぽんの隣で完全に見切れてるのはゆきりん・・・ごめん・・・

f:id:smilesmile_smile:20160314220905j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!