プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

思い、思われ、ふり、ふられ piece10 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット4月号の思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

由奈に乾くんが好きって打ち明ける朱里ちゃんがかわいすぎるんですけどー!!! (*/∇\*)

キャーキャーって、ハート飛ばして、ピュアさ全開

初めてのパターンの恋に戸惑ってる感じがまたかわいいよね

情緒不安的になってる朱里ちゃんは意外だけどそれだけ本気ってことだもん

由奈が励ましてくれてる・・・! (*゚´ω`゚)

片思いの女の子が二人で話してるだけでこんなにキュンとくるもんなんだね

それにしても朱里ちゃんは一度気持ちが下降するとけっこう泣いちゃう子なんだなあ

片思いに関しては由奈のほうが強いね!

朱里ちゃんの新しい一面を見てほほえましいと思ってる由奈がほほえましい ( *´Д`*)

 

理央の部屋で寝てる乾くんの手を握っちゃう朱里ちゃんには、おおー!って思った

やっぱ積極性は高いのかな?

寝心地絶対悪いし、顔を拝むくらいが無難(笑)

でもどうやら乾くんの眠りは深い模様 (`・ω・´)b

一度離した朱里ちゃんの手を今度は寝ぼけて握るとか、かわいすぎないかい!!?ヽ(*'Д'*)ノ

帰ってきた理央は真っ赤な顔の朱里ちゃん見てほぼ確信に変わったんだろうね

だけど本人には聞けないから由奈に、か~・・・

由奈はうそつけない子ね!

全然隠せてないよ、わかりやすすぎ (・∀・)

聞いたってしょうがないと思いつつ聞かずにはいれなかった理央は切ないなあ・・・

そんな理央を見てるとどうしても胸が痛む由奈は、やっぱり理央が好きって気づいた

すごい前向きな顔してるよね、すごい!O(≧∇≦)O

由奈すごい変わってる、強くなってる!

(みんな見事にままならない恋をしてるんだな――

のん気なのは和くんだけ)

ほんとうその通りなんだけど乾くんにちょっと手厳しいな (σ・∀・)σ

 

警察犬乾くんパシャリ (゚∀゚ノ)ノ 「思い出せないけど俺この匂い好きかも」この天然めー!!! それでめっちゃいいヤツだからほんと困る (/ω\)

f:id:smilesmile_smile:20160314220818j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!