プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

素敵な彼氏 第3話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット4月号の素敵な彼氏、感想です

「青空エール」全19巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ののかがじわりじわりと桐山くんを意識し始めてるね ヽ(*´∀`)ノ

まわりを見るってこともできるようになってきてる!

バイト一緒の人と学校ですれ違った時にちょっと話すとか、なんかいいよねー (*´艸`)

仲よくなっていって自然と“つき合ってるの?”って思われるわ、そらそうだ! 「ののかバレンタインチョコあげてたじゃん」

「好きじゃなかったら受けとらないんじゃない?」

「――・・・・・・受けとるんじゃない?」

「――・・・そーね・・・・・・」

女子高生のトークおもしろい (○´∀`○)

友達みんな、ののかのことすごい気にしてくれてるね

でも当の本人は「なんっにもないよ!!」なんだもんなあ・・・

進まない・・・けど、何もないことをちょっとつまらなく感じてきてるよね!

じわりじわりがいいじゃないですかー (*´∀`)b

 

ホワイトデーはデート!チョコのお返しデートとか!

絶対気になる女の子相手じゃなきゃそんなお返ししないよね!(*/∇\*)

「ひまだからさ」は、もう桐山くんのただの口癖だと思うことにする(笑)

あと「ははは」が異様に多い(笑)

微妙に冷めた反応に見えるかもしれないけど、桐山くんは本当に楽しいからこその「ははは」だよね!

愛想笑いとかあんまりしないだろうし

ののかだけじゃないんだよ、楽しい!って思ってるの

それがすぐにわかって、すごい嬉しかった (*^▽^*)

最後のほうでちゃんと「オレがたのしいから誘ってんだけど」ってののかに伝えてくれたしね!

でもモテないっていうのは本当かなあ?って思っちゃうかも

ののか以外からチョコもらってないのって、たんに断ったからじゃないの??

ああ、でもやっぱ思ったこと言う人すぎて本当にモテないのかもね ( ゚∀゚ )

 

デート楽しそうで本当によかったなー! (*´▽`*)

ののかは桐山くんへ感謝の気持ちと一緒に特別な感情が着実に芽生えてるしー!

(この人一生ヒマだったらいいのになあ)

そうだね、でももうちょっと別の言い方はないだろうか(笑)

桐山くんがまるで無気力人間みたいに聞こえる、ごめんなさい m(*- -*)m

 

言いだしっぺののかと直食べ桐谷くんパシャリ! ふつうに素敵なカップルです (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160313222604j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!