プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ReReハロ #37 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

別冊マーガレット4月号のReReハロ、感想です

最新9巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

前回お父さんの体調がちょっと心配な感じだったけど

忙しくって寝不足っていう、なんとか対応できることが原因でほっとしてしまった・・・

テスト期間中のリリコがお手伝いすることになって大変だけど

もし病気だったら・・・って考えると怖かったもん (´;ω;`)

とりあえずもう心配いらない・・・よね??

リリコ、自主的にお父さんのためにお仕事引き受けるって本当にえらいよ

お兄ちゃん頼りになんないんだもんねえ・・・

会えなくってイライラしてた湊もがんばるリリコを見てたら

なんかしてあげたくなったんだろうな (*゚´∀`゚)

そこでハグ待ちですよ!(〃▽〃)

湊はリリコがいちばん喜んでくれて、不安を減らしてあげられる方法わかってるんだもんね

リリコのぎゅっもかわいかった!!!

安心させてあげるつもりが湊も元気もらってるんだろうな

 

あと正直、最初理由がわからずリリコに会えなくてふてくされてる湊はかわいかった (*´艸`)

湊の家とリリコの家は事情が違うっていうのはわかってるだろうけどね、やっぱ会えないとさみしいよね

平気な顔されてるよりいいと思う!ブ――って本当にかわいいし ( *´Д`*)

でも葵ちゃんはそういう湊を見て気持ちが変わってきてるんだよね・・・

(私だったら先輩にそんな顔絶対させないのに・・・)

好きだからこそ“そんな顔”になっちゃうと思うんだけどなあ・・・

でも湊に勉強見てもらって、好きな気持ちが大きくなっちゃってるからそう思うのもムリはないのかな

好きな人に優しくしてもらったら“特別な存在”になれてるのかもって期待するのもふつうだと思うし

だけど葵ちゃん違うんだよ~・・・ 。゚(つД`)゜。

湊は葵ちゃんの境遇への同情とお見合いを断ったことの罪悪感で動いてる

残酷だよね・・・葵ちゃんからしたら本当に残酷だよ・・・

でも湊が悪いわけじゃない、優しいことには変わりないし・・・

難しいな~・・・ (´。・ω・。`)

 

それから湊に勉強を教えてもらってる星梨奈が嫉妬むきだしだった (・_・;)

そういう素直なところはかわいいと思うけど、遠慮がちょっと足りないね

葵ちゃんが困っちゃうのも当たり前だよ、湊のキツイ言葉もしかたなかった

とはいえそのまま放置になったら嫌だなあ・・・

とりあえず今は悠真が上手くフォローしてくれてたらいいけど・・・

 

ハグ待ち湊とすすす・・・のリリコをパシャリ! かわいすぎる (///ω///)

f:id:smilesmile_smile:20160313222253j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!