プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

恋は人の外 第9話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ7号の恋は人の外、感想です

1巻は3月18日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

陽さん・・・いえ陽様・・・

拗ねてどっか行っちゃったとか思ってごめんなさい m(-_-)m

小夜の落とした血をそのままにしたらマズイと思って戻ってたのね・・・

「小夜の血を食った罪は重いぞ」

それ嫉妬?嫉妬入ってる?? (〃ω〃)

ボロボロになって小夜のとこ戻ってきてキュンってなっちゃったよ!

妖はもう小夜を狙ってくるに決まってるから倒しておくって目的もあったんだね

陽は小夜のためにめちゃめちゃがんばってくれてる (*゚´ω`゚)

だけど小夜は一人でムリしまくって一人でがんばろうとしてる

陽がなんで怒ってるかもわかってない

さすがにちょっと陽がかわいそうだよー・・・ (´;ω;`)

小夜、夕樹のことが大事で心配なのはわかるけど、陽にも目を向けてあげて・・・

こんなにすぐ近くに小夜の力になりたいと思ってる存在がいるのに自分のこと大事にしないのやめて・・・

闘うヒロインかっこいいけど、小夜のなりふり構わずは見てて悲しいよ・・・

「俺がいるのに何故 全て一人で背負おうとする

何故俺に助けを請わない 小夜に必要なのは俺の力のみか 俺は必要ないか」

やばい!!!かっこよすぎる!!!

陽がかっこよすぎる!!! ヽ(*'Д'*)ノ

すっごいキュンキュンした!キュンキュンがとまらない! (*/∇\*)

小夜の木茂を巻き込みたくないって気持ちはわかるけど陽には頼ろう

陽がそれを望んでくれてるんだから・・・!

次回で小夜は変わるかな??

 

あと夕樹がヒダルギにとり憑かれてる謎が判明されそうな感じ

木茂が思い出してた人って小夜と夕樹のお母さんかな・・・?

夕樹も目を覚ましたけど、ヒダルギは夕樹に何か言いたいことがありそうな雰囲気だね

次回気になる!!!

 

かっこよすぎた陽パシャリー!(///ω///) こんな顔で俺は必要ないかとか言われちゃったら・・・ねえ??(///ω///) 陽ってこんなにかっこよかったんだ・・・ 今まで気づかなくて申し訳ない(笑)

f:id:smilesmile_smile:20160309221848j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!