プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第27話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ7号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新4巻は4月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ディオは本当に人間が好きなんだなあ (*゚´ω`゚)

人とは違う時間の流れで生きてるからずっと一緒にはいられないってわかってるのに

それでも人を愛して人と一緒にいて・・・

泣けてくるよ、ディオー・・・ (´。・ω・。`)

わがままで本当に子どもみたいなディオだけど

素直にさみしいって気持ちを認めてステキな神様だと思った

人のこと愛しいって思ってくれて、人に忘れられるのがさみしいって思ってる

そんな神様にはめいっぱい感謝したくなるよね (*´▽`*)

 

コルネはディオにとって忘れがたい、かわいいかわいい友達なんだろうね、離れていても

でもコルネは忘れるんだろうなあって不貞腐れてるようにも見えた

だから答えのないなぞなぞを出して別れるとかかわいすぎる! ( *´Д`*)

しりとり好きとか本当にこの人かわいいよー!

つき合ってあげるコレットさんもかわいいよー! O(≧∇≦)O

コルネの一生忘れないって言葉、人づてだけどちゃんと伝わってるよね

ただいつのまにか4年も住みついてたとか1日の半分は酔っぱらってたとか言ってたときは驚いたんですけど

コルネくん、そんな怪しい人を住みつかせてはいけません(笑)

 

あとディオがすごいこと聞いてくれてドキ!(*゚д゚*)

「ハデス様ってコレットに惚れてんですか?」

やっぱそう見えますよね (´∀`*)

でもディオは人間と一緒にいるってことが辛い面もあるってわかってるから応援してるとかって訳じゃないね

ディオに言われて考えてるハデス様が切ないよー・・・

わからないって言うのは初めて芽生えた気持ちだからだろうね

この問題ってどうすることもできない問題だけど、どうなってくんだろ

人間と神様の恋、実現してほしいよお (゚´Д`゚)

 

風邪っぴきじゃないディオをパシャリ☆ 次では元気になってるかな? 早く寝込んでないディオがいっぱい見たいよ!(*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160309221656j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!