プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第72話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ7号のそれでも世界は美しい、感想です

①~⑫巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

アリステスーー!! 。゚(゚ノД`*)゚。

ラニをやってた時のアリステスは間違っていたと思うよ

すごい苦労して幼少期を生きて、信念はあったのかもしれないけどやり方はダメだったと思うよ

でもスピラーリ様に元に戻してもらったんだね、信じられる人を見つけたらやり直せるよね

世界を美しいと思う心があるんだから (*゚´_`゚)

スピラーリ様だけじゃない、ニケにも教えられてる

調和を謳い平和を尊ぶ

それを最初に目の前で見せてくれた人だもん

今はニケにもきっと感謝してると思う、きっと

 

スピラーリ様とアリステスのおかげで全部丸く収まった!??

内情をよく知ってるアリステスいれば百人力じゃんね!

やっほーい!!! ヽ(*´∀`)ノ

アリステス核弾頭だって、スピラーリ様の秘蔵っ子は核弾頭!(笑)

スピラーリ様がにこにこしてればしてるほど怖いね ( ゚∀゚ )

ここのランドレスの気持ちはわからなくもないよ

さらに調子のいいバルドに追い打ちかけられて血管切れそう (・_・;)

大神官の引退告げられたときは反対に青ざめてるし・・・

ランドレスの感情が忙しい(笑)

 

バルドが兄上って言った時はスピラーリ様、実は今嬉しいだろうなあって予想はしてたし

もう一回聞きたいっていうのもわかるけど

「お兄ちゃん」がいいな・・・っ、は、ないです(笑)

ないです、スピラーリ様 (・∀・)

バルドの「いやです。」は正しいです(笑)

まあなんにせよ、バルドが無事でよかったよかった!

お兄ちゃんともちょっとは仲よくなれたみたいだしよかったよかった!

またツバイの主がよくわかんないけど、今あと問題という問題は側室の件ね

ニケはやっぱりちゃんと説明すればわかってくれた

だからってキレイさっぱり割り切れるほどリビへの気持ちが軽い訳がないってことよね

揺れる繊細な乙女心・・・をリビが理解するのはムリそうですけど・・・

リビがキラキラしながらニケを褒めれば褒めるほど、ニケは本音が言えなくなっちゃうね・・・

なんか気持ちのすれ違いが始まっちゃいそうな予感?

でもリビがまだこの辺のことがわからないのは仕方ないよねえ・・・ (ノω・;)

 

スピラーリ様の後ろであっかんべーのアリステスをパシャリ! たいへんかわいいじゃないですか (*´ω`*)

f:id:smilesmile_smile:20160309221623j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!