プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第13回 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ7号の兄友、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

樹くんってそんなにイケメンだったのか・・・

ちょっとそこがまず衝撃だった ( ´艸`)

そして動物にはかなり好かれている模様

ご飯とられて嫌われてるのかも?って思ったけど、一応好かれてるみたい

というか好かれすぎてるらしい

「君もう外でご飯食べるのやめなさい!!」

先生の言うとおり、ほんとその通り(笑)

 

春休み中まいのこと捜してたとかね、もう完全に恋しちゃってたね (*´艸`)

お弁当箱返すなんてついでついで!

好きって自分の気持ちに気づいちゃった後の樹くんの反応がかわいくってキュンってなったー!

料理上手くて裁縫も上手い年上の女の子とか好きになる要素しかないもんね!

お腹鳴ったのが恥ずかしくなったりしててピュアだなあってなるー!(≧∀≦)

樹くんかわいいです ( *´Д`*)

まいと西野さんのこと知らないままどんどん好きになってくのかな?って思ったけど

もう知ることになっちゃいましたよ・・・

ショックだろうと心配したのに、まいの写真を懐にしまおうとする樹くん

けっこう冷静ね (σ・∀・)σ

それを阻止する西野さんもけっこう冷静ね (σ・∀・)σ

 

まいのことが好きな人がまいと同じ学校ってだけで西野さんは困るだろうに

それが家庭教師してる従弟って・・・複雑! ( ゚∀゚ )

なんかさ、従弟が七瀬さんのこと好きになっちゃったんだけど雪紘どうしたらいい?とか相談して

まいがまた壁越しに聞いちゃいそうな気がするんだけど

そんでまいと西野さん、それぞれであたふたしそうな気がするんだけど

しかしそこで兄が助け舟を・・・してくれないかな(笑)

でも今回まいのポニーテールの写真を西野さんに渡してたのは優しい!と思ったよ

ニヤリしてたけど (。・w・。 )

 

まいのポニーテール写真をいただいた西野さんパシャリ (-_☆) おそらく盗撮の写真を受け取ってもいいものか悩む西野さんはいい人 受け取っちゃえよ☆

f:id:smilesmile_smile:20160309221457j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!