プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭053 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ7号の覆面系ノイズ、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ライブシーンすごかった!!! 。゚(゚^ω^゚)゜。

熱気がすごい伝わってきた

ユズは最初まだ声出てなかったけど、冷静でどこか穏やかな感じだったね

でも演奏は熱いとか、吹っ切れてるんだなあ・・・

3人に全部話す決心ができてる

それはアリスのおかげだって!

ニノのこと好きでいることが苦しいことじゃなくなってるね、感動! (*゚´ω`゚)

声も出るようになったしユズにはいい変化がいっぱいあったと思う

 

ユズの気持ちにもう気づいてるニノはそのことを考えないようにするために歌ってるように見えた

ライブではそれがいい方向にでてくれた感じはあるけど

終わった直後のユズの告白を(言わないで)って思ってたのは切ないなあ・・・ (´;ω;`)

“誰よりも大切な”・・・「友達」って続くのかな・・・

どう応えるかはわからないけど、ちゃんとユズの気持ちは受け止めてあげてほしい

ようやく伝えられたんだから・・・

それにニノにとってユズは友達以上の存在になってるはずなんだから

ニノ自身がそれに気づいてくれれば・・・!

ああ次号気になる!!! (>д<)

 

ユズが歌えた一瞬をパシャリ ( ;∀;) ニノに言いたいって気持ちが力になったんだね・・・ ユズはもう何にも我慢なんかしないで突っ走ればいいと思うよ!(゚´∀`゚)b

f:id:smilesmile_smile:20160309221346j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!