プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

暁のヨナ 第120話 21巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

花とゆめ7号の暁のヨナ、感想です

最新20巻は3月18日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

8号のふろくはスケッチ集だって!楽しみー!!!

スウォンが野球の監督してる・・・、ユニフォーム似合わなすぎ ( ´艸`)

すてきです (`・ω・´)b

 

緊迫な感じが進むけど、とりあえずリリが間一髪助かってよかった

スウォンが弓で縄を切ってハクが受け止めた

その前にさ、2人の目が合ってるのがなんとも言えないよね・・・

瞬時にスウォンが縄を切ること、ハクならきっと受け止められること、

お互いにわかってる感じ??

なんていうか複雑・・・ (´;ω;`)

ヨナもハクの活躍だけじゃなくて、スウォンのおかげっていうのは見たよね

最後の目線の先はスウォンなんだろうなあ・・・

 

それにしても吊るされる直前のリリはかっこよかったね! (*゚´∀`゚)

誰かのために闘う姿がヨナそのもの・・・

あとテウとヘンデの飄々とした感じがすっごい好き (*´艸`)

信頼関係とか意思疎通とか完璧なのがすごいよね

最後の方でもテウはあんまりケガとかしてなさそうで流石だなって思った!

 

武器を貸してほしいハクをパシャリ (゚Д゚ノ)ノ ダメです貸しませんって代わりに答えてあげたくなった 絶対返す気ないし(笑)

f:id:smilesmile_smile:20160309221115j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!