プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第25話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ7号の高嶺と花、感想です

最新4巻は3月18日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

りのさんが本気で高嶺さんに恋してることはわかった (*´ω`*)

高校の時の先輩で今大学6年ってことは、7・8年ずっと片思いしてるってことだもんね

花とのお見合いがすんなり受け入れられなかったり、

花の気持ちは一過性のものだって言ったりしたくなる気持ちもわかるよ

ただ悪い人じゃないんだけど気が強いですよね~ ( ゚ ∀ ゚ ;)

りのさんと高嶺さんの“約束”ってなんなんだろ

高校の時イジメられてたのを助けてもらってから好きになったってりのさん言ってたけど

そこらへんと関係あるのかなあ?

あんまりよく見えないけど回想の高校生高嶺さん若い!あたりまえだけど! (*゚▽゚*)

それでさ、メガネかけてるりのさんもチラッと見えるけど顔しか見えない

“他の人に認めて欲しい”とかっていう話もあったし、りのさんは男性なのかな?って気がする

だとしても心は女性だと思うけど

違ったら全力で謝ります m(*- -*)m

でも高嶺さんも元カノなのか聞かれた時、違うとは言ってもなんか歯切れ悪かったし・・・

 

花がりのさんに中学生に見られてナデナデされてるのは笑っちゃった

お見合い相手ってわかった途端に手のひら返し!

りのさん面白いわー ( ´艸`)

そして降りかかる高嶺さんロリコン疑惑(笑)

りのさんの言い分もわかるっちゃわかる (σ・∀・)σ

高嶺さん、りのさんの24日の誘いは断ってくれて安心したけど

23日は付き合うどころか花も一緒って大丈夫か??

花とりのさん、普通に考えたら仲よくできない立場同士よ??

どうフォローするつもりなんだろ

というかフォローするつもりがあるのかも怪しい (o゜ー゜o)

 

あと、りのさんに乗せられて高嶺さんのこと好きって認めた花がうれしかったね!

人としてとか深い意味はとか、ごにょごにょ言ってるけど

あんだけでっかく「好き・・・っ」って宣言しといてそれはムリだよ (*´艸`)

嫉妬してることにもはやく気づかなくっちゃね (*/ω\*)

クリスマスには手作りカップケーキを贈る予定?

それはかわいい (*´ω`*)

ぐだぐだ言いながら内心めっちゃ喜びまくってる高嶺さんが目に浮かぶ (。・w・。 )

 

りのさんパシャリ!花を親戚の子と思ってるうちはまだ平和でしたね・・・ ( ゚∀゚ )

f:id:smilesmile_smile:20160309221029j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!