プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

年下の男の子 最終回 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

マーガレット7号の年下の男の子、感想です

最新3巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

最終回だったー!

よしくん「美幌ちゃんは別に戻んなくていいと思うけど!」って戻れって意味だよね (σ・∀・)σ

譲さんの誤解はどうしたのかな?って気になってたけど

あっさり勘違いだったことわかってくれたねー

昔の嫌な記憶と、美幌と智英の微妙な関係のせいで悪い方向に考えすぎちゃっただけなんだよね

思い込みで暴走しちゃった感はあるけど弟想いのいいお兄ちゃんだと思うよ (*´▽`*)

だけど美幌のこと性悪女とか思ってたとは・・・

このイケメン兄さん、昔の思い出も含めて考えると多分女性を見る目がない(笑)

今まで意味深なキャラだったけど実際はけっこう面白い人だったのかも?

譲さんの内面もっと見たかったなあ

 

美幌と智英はうまくいって嬉しいの一言だけだね! 。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

智英はかっこいいけど、やっぱ美幌がしっかりしてて大人だからこの二人はしっくりくるよ

もってかれちゃったんですけど!!って智英泣いてるんですけどね (。・w・。 )

今はそれでいいと思う

年の差って結局は埋まんないわけだし

そのうち、美幌さんの手のひらで転がされるのは年下だからってだけじゃないって気づくと思うよ ( ゚∀゚ )

美幌は一歩下がって男の人を立てることが自然にできる人なんだもん

敵わないだろうね、一生! (*´∀`)b

 

かわいい最終回だった

美幌の「へへっ」は最高だよね (*^▽^*)

いつまでもラブラブでいてください!

 

表紙をパシャリ! 幸せそうだなあ、おめでとう! (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160308223439j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!