プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

圏外プリンセス #38 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット7号の圏外プリンセス、感想です

最新6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

国松くんが美人の好きな人だって早々に気づいたね、彼方・・・

そういえば新入生研修のときに国松くんの名前出てたっけ

それでなに!??国松くんがめっちゃいい人だから身を引こうとか思ってる!??

わざわざ美人に好きじゃないとか面倒とか酷いこと言って嫌われようとしてる!??

ばか!も~ばか! 。゚(つД`)゜。

美人の気持ちが変わってることくらいわかってるでしょ?

なのになんで?って思うけど、彼方って自分に自信が持てないとこあるんだろうね・・・ (´;ω;`)

たしかに国松くんはすっごいいい人でキラキラしてる

初対面の彼方も多分気づいてるくらい魅力をもった人だと思う

でも彼方だって美人が好きになるほど、いっぱい魅力をもってるのに・・・

それに気づかないから、美人は国松くんと上手くいったほうがいいんじゃないかとか考えちゃってるのかな

あと研修のときの「今でも国松くんは大好きだし」の一言が引っかかってる感じ?

今も美人は国松くんに恋愛感情を多少でももってると思ってるのかなあ・・・

 

それにしても国松くんは相変わらずかっこよくて相変わらずドジだったね (*´ω`*)

彼方にスマホ借りて「ありがとう!」はかわいすぎた (*/∇\*)

あと彼方が姫殿に通ってるって知って美人のこと気にしてくれたのはやっぱ嬉しかったね!

会いたいって思ってくれてるし

でもそれがまた彼方の気持ちを揺さぶったのかなあ・・・

 

最後に美人と国松くんが再会したのはまったくの偶然だよね?

思い出の中学校で再会するとか・・・どんな会話をするんだろ

美人は失恋したと思い込んでる真っ最中だし・・・

国松くんはどんな気持ちで校舎を眺めてたんだろうね

 

彼方と国松くんパシャリ! まだこの二人が並んでるの変な感じするな~ (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160308223042j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!