プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第52話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット7号の菜の花の彼、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

菜乃花は隼太のおかげで強くなった気がするってはっきり言ってるけど

そうじゃなくて鷹人のおかげなんじゃないかって疑ってる

卑屈なとこあるなあって思うけど、そうじゃないって完全に否定もできない気がする

たしかに鷹人の言葉は菜乃花にきっかけを作ってくれたわけだし

でもそれは本当にきっかけで菜乃花が強くなったのは、まぎれもなく隼太のおかげなのにねえ (´・ω・`;)

たとえきっかけでも鷹人には与えられてほしくないの?

隼太が鷹人を意識するのはわかるけど、菜乃花が誰に影響を与えられるかは自由でしょ

もうすぐ離れなくちゃいけないってことが隼太の独占欲を強くしてる?

それならそれで我慢しないで話しちゃえばいいのに・・・ってやっぱり思っちゃうな

今の本音を隠したままの状態で遠距離恋愛になったらって考えたら不安しかない・・・ (ノ_・、)

 

隼太のことが不安になる一方で鷹人がめっちゃかっこいいことに興奮するんですが!!!ヽ(*'Д'*)ノ

いやいや、菜乃花に「おはよう」って言ってもらって喜ぶ鷹人はかっこよくないですよ?(笑)

(い今 どんな顔してたんだ?俺・・・)って、すっごいふぬけた顔してたよ、本当に(σ・∀・)σ

かっこいいのは菜乃花のために千里ちゃんと仲直りできるように橋渡ししてくれたとこ!

菜乃花の気持ちを考えて、周りの状況にも目を配って、かげながらフォロー

素晴らしい・・・!誰でもできることじゃないよー 。゚(*゚´∀`゚)゚。

無事に菜乃花と優子と千里ちゃんが仲直りできたのは鷹人のおかげ!

どうした鷹人ー!かっこよすぎるよー! (*´艸`)

今回でファンが増えちゃったんじゃないのかな?(笑)

たださ、気になるのは菜乃花が変わったのは(昨日俺が言った言葉で?)って思ってるとこなんだよね

たしかに鷹人のおかげで冷静になったけど大体は隼太のおかげじゃん?

そこんとこの勘違いは問題ってほどじゃないかもしれないけど何か気になった (´・ω・`;)

 

鷹人をパシャリ!今回鷹人の表情がコロコロ変わってて新鮮だった! o(*゚д゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160307224321j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!