プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第3話


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット7号のアナグラアメリ、感想です

「たいへんよくできました。」全5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

すんなりお試しつき合い始まるかと思ったけど秋華が別れ話納得できてないのね・・・

でもそりゃ納得しづらいよね (´;ω;`)

秋華さん、性格がちょっとあれでしたけど・・・帝斗が好きっていうのは本当だと思う

あめりもつらいの裏返しかもって思ってるし、きっとそう!

つき合って4日くらいって言ってたよね?

そこでいきなり別れ告げられて違う女の子と付き合いますってなったら

ふつうに、はい??だもん (`ε´)

別れたくないって気持ちは納得できる

でも教室で水かぶってはちょっと・・・ヽ(゚ロ゚;)

なんというか、秋華は“学校での位”ってやつを気にしてる感じの子だよね

みんなの前で恥をかかせたいっていう意識があるのかな

でもそれを言う相手は帝斗ってとこに、ある程度の真っすぐさは感じた

あめりが悪いんじゃなくて帝斗に非があるんだよね

本人も本気じゃないって認めてるわけだし (ノω・;)

なのにコソコソあめりをいじめたりするほど酷い子じゃない

秋華は秋華なりにけじめをつけたいのかなあって思う

いやまあ酷いけどね!!!教室で水かぶれは酷いけどね!!! (ノД`;)

 

結果的に水をかぶったのはあめりだったけど、躊躇なかったんだろうなあ

秋華に謝ってるのも本気の気持ちだもん、あめりはものすごくいい子だと思った!

いざという時の行動力すごいよね w(*゚o゚*)w

秋華も圧倒されて引いたって感じだけど、きっと悪いことしたと反省してるでしょう!多分・・・

あめりが「私のせいで秋華が傷ついた」っていうのは

帝斗に告白して上手くいきそうになってることを指してるのよね?

好きじゃない女の子とつき合ってた帝斗が悪いのになあ・・・

自分から責任負って、あめりにはいいとこいっぱいあるよね! (*゚´∀`゚)

帝斗があめりのどういうところが好きかよくわかった!!!

あめりの決心もついたし一か月のお試しつき合い始まる o(*゚д゚*)o

次が楽しみー!

 

ちょーっと怖い秋華さんパシャリ ( ゚ ∀ ゚ ;) つい地が出ちゃったっていうのもあるかもしれないけど全部本音でもないんじゃないかな? 秋華また出てきてほしいと思ってる

f:id:smilesmile_smile:20160307223019j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!