プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第28話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット7号の雛鳥のワルツ、感想です

①~④巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ひな子にケガをさせたのは椎名くんってことで間違いないんだろうな

思いっきり焦ってる顔してるし、

最後にひな子が階段から落ちそうになってるとこでその時のこと思い出してるし・・・

相手の男の子3人いたね

どの子が椎名くんなのかまでは、さっぱりだなあ

どう見てもいちばん悪ふざけが過ぎたのはひな子の帽子を持ってた子だよねー・・・

もちろんジャングルジムからひな子落とすつもりなんてなかったんだろうけど

嫌がってる女の子相手にからかっちゃダメだね (ノД`;)

でもひな子が4歳の時ってことは椎名くんも4歳で、他の男の子もそれくらいだろうから

まだまだ何もわからない幼い子たちで、極端に悪いことをする子どもって印象もない

現に椎名くんめちゃめちゃ反省してるし

ああ、でも絶対に謝った方がいいよね・・・

気付いたら病院だったってことは謝れてないってことだもんね

言い出しにくいのはわかる!和久井くんには「・・・最低だなそいつ」とか言われちゃってるし 。゚(つД`)゜。

でも自分のためにも謝ったほうがいいと思う

そして和久井くんかっこよかった!というか優しい! (*´ω`*)

「俺がそこにいれば助けたのに」

王子様か!!! (*/ω\*)

 

文化祭はひな子のクラスはハロウィンカフェ?

みんなコスプレ似合ってる!!!ひな子以外は(笑)

ひな子のは何なの?ハートの被りもの??

カフェっぽい=ハートなのか・・・微妙だ ( ゚∀゚ )

でもその笑える被りものずっと被ってたら、変なナンパもなかったろうになあって思っちゃう (。・w・。 )

そんなことないかな??何か女の子の在校生だったら誰でもいいって感じだったし

助けてくれる椎名くんにはキュンキュンだったなあ (〃ω〃)

「うちのなんで。」は、オレのなんで。でもよかったと思うけど (*´艸`)

 

新選組和久井くんと吸血鬼椎名くんパシャリ☆ 贅沢言うけど新撰組和久井くんが助けに来てくれるのも見たい o(*゚▽゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160307222951j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!