プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット7号のショートケーキケーキ、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鈴坊ちゃん出たー!制服着てるー!和装じゃない!

違和感しか感じない ( ゚∀゚ )

学校行くのも高級車で送り迎えされてるんでしょうね

天のことブスって呼んで「乗れ」はないよ (`Д´)

千秋が間に入ってくれて嬉しかった

天は気にしてないみたいだけど・・・

でも流石に「俺の女になれ」はびっくりだよね!??

と思ったけどけっこう冷静・・・天すごい (ノ゚ω゚)ノ

鈴坊ちゃんは天が好きで付き合いたいんじゃなくて

ただ天と付き合ってるっていう事実だけがほしいってことが、嫌ってくらいわかる

理久に嫌がらせしたいんだろうって千秋も天もすぐ気づくくらい露骨

天と付き合って、理久を悔しがらせたいってことだよねえ・・・ (´・ω・`)

バスの中の会話が広まったとかじゃなくて、河原での理久の反応で

理久は天のことが好きってことくらい、すぐわかったんじゃないかなあって思うけど

何にせよ千秋が静かにだけど本気で怒ってくれててすっごい嬉しかった (*^▽^*)

静かになが~く怒るタイプだろうな

天はもうちょっと怒ったほうがいいね!

それから鈴坊ちゃんに天との関係を聞かれて悩む千秋はかわいかったわ (*´艸`)

“友達”で納得しつつも微妙に引っかかってるね!

 

寮に帰るとお花のプレゼント攻撃・・・?

鈴坊ちゃんの名前が水原鈴ってことは、やっぱ理久とは親戚かな

多分年が一緒だと思うから兄弟ではないよね??多分だけど

全然似てないし・・・

理久も鈴坊ちゃんも、なんでそんなに敵対してるのか本当に謎 (´・ω・`;)

「鈴はここの上のでっけぇ家のお坊ちゃんだよ」って蘭さん言ってたけど

でっけぇ家ってラジオ体操しようとしてた天が近づこうとしてたとこなのかな

理久はめっちゃ焦って止めてたよね・・・

なぜか理久が寮暮らししてることも次で理由が分かるのかなあ

聞くなら理久の口から聞きたいよね (>д<)

でもきっと言いたくないだろうな・・・

あと鈴坊ちゃんが天に近づいたって知ったら理久怒りそう・・・ (・_・;)

 

鈴坊ちゃんに怒って天の手を引く千秋をパシャリ! 一応「もういい?」って聞いてたところがなんかキュンときた (。・ω・。)

f:id:smilesmile_smile:20160307222727j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!