プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 19 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット7号の椿町ロンリープラネット、感想です

最新3巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

せっかくの夏休みなのにふみがゲッソリしてる・・・ (@_@;)

洋ちゃんの言うとおり、何だよどうしたー?って思うけど

自由の身ではない!(笑)

洋ちゃん、夏休みだからって自由の身ではないからね(笑)

ふみは暁先生と2人きりになることを考えただけで緊張しちゃう、どうしたらいいかわからないって感じかな??

そんなのキュンキュンするよー (*´艸`)

でも先生のこと諦めるってまだ続いてたんだって思った

洋ちゃんなんか忘れてたし (σ・∀・)σ

なんか洋ちゃん好きだなあ、いると安心する

 

先生は取材旅行で京都だって、京都だって、イイナー (*`▽´*)

悟郎さんがふみも誘ってくれたのは嬉しいね

そのほうが先生にとっていいって判断してくれたってことじゃない?軽いノリだったけど

まさか本当に女の子いたほうが華やぐって理由じゃないよね?悟郎さん??お仕事よ?? ( ゚∀゚ )

先生最初は面倒みれないとか遊びに行くんじゃないって冷たかった

だけど最後は「お前も来るか?」って急に気持ち変わったね!

旅行の準備してくれて買い物行ってくれて美味しいご飯作ってくれて

面倒みてもらってるのは自分のほうじゃん Σ(゚Д゚ノ)ノ

って気づいたのかな(笑)

 

雨の中迎えに来てくれて相合傘とか、うおーときめくー (*/∇\*)

先生かっこよいです (*´ω`*)

だって仕方ない、傘一本しかないんだから、多分家に一本しかないんだから・・・!

そしてこの絶対すぐには離れられない状況で「お前の作るのなら何でもウマい」

おそろしい!この先生狙ってないところが本気でおそろしい ヽ(*'Д'*)ノ

先生がふみのために動いてくれたり言ってくれたりしたことで

ふみの気持ちも前向きなほうに変わっていってるね!

想いを絶つことばかり考えるんじゃなくて、もう少し素直に

いいねえ!いいねえ!このじっくりじっくり進んでく感じ最高だね!!!(*^▽^*)

京都でも進展あるかなあ

先生とふみと京都とかめっちゃ雰囲気合うじゃん!

悟郎さんには仕事の時以外、席を外してもらえないかな(笑)

 

相合傘パシャリ☆ はあ~~、いい!!!o(*゚д゚*)o 暁先生が後から迎えに来てくれたとこが重要 (〃ω〃)

f:id:smilesmile_smile:20160307222701j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!