プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 9くちめ 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット7号の森のたくまさん、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

たくまくん大きくなってる!やっぱそのほうがいいねー!(*´▽`*)

なぜキスで痩せるのかっていう理由もやっぱ代謝がいいってことに落ちついてる

ときめきが暴走するとカロリー消費が上回る

だとすると多分たくまくんは花凛がキスする度に痩せるってことになる

でも花凛はかっこいいたくまくんといると罪悪感を覚える

結果、もうキスしない ヽ(゜д゜)ノ

ええ~~!??花凛ちゃん極端だわ・・・

でもさ、ヤセた方といるとなんかズルいって思ちゃう気持ちはなんとなくわかるかも

花凛はたくまくんの内面を見てたいのに、外見までかっこよくなったら流された気になるもんね

さらにはたくまくんの体型を好きになる努力をするとか、もはや花凛が暴走してる(笑)

いつの間にか勝手にもうキスしないことに決まってて

大きい人を好きになる努力とやらで一緒に帰れないたくまくんかわいそうだ (。・w・。 )

 

名付けて“でぶもえ大作戦”

井上はなんでそんなに乗り気?とか思ってたけど

逆に嫌な状況に追い込んで嫌いにさせるとかね・・・

姑息!!!( ゚∀゚ )

でも井上の計画まんまと成功してるし

策士・井上と呼んでもいいのかもしれない ( ´艸`)

まあもちろん失敗には終わるんですけど(笑)

失敗っていうか大失敗だよね!

花凛、もう完全にたくまくんのこと好きになってるもんね!??

いやーでもあんなかっこいい助けられ方したらふつうに惚れる (*/∇\*)

言ってることも程よく独占欲と嫉妬出してくれてるしー!

キュンキュンだー!!!(///ω///)

駅のホームに土下座の状況はちょっと笑っちゃうけどね!

花凛がたくまくんのこともっと好きになったら罪悪感も消えるのかな??

そうしないとキスできないもんね

きっと痩せてたってたくまくんはたくまくんって思えるようになるはず!

 

ちょびっと嫉妬中のたくまくんパシャリ! う~ん、ごめんかわいい・・・ ( *´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160307222629j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!