プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第71話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ6号のそれでも世界は美しい、感想です

最新12巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

キマタキたちは帰っちゃったんだね

淋しいけど仕方ないしカッサンドラ様とジシンは残ってるからまだ賑やかだー! (*´▽`*)

最初二人も帰っちゃったのかと思ったから、え!!?ってびっくりしちゃったよ

しかしニケはもうほとんど全快しているようにしか見えないんですが・・・

いくらなんでも食べすぎじゃないですか・・・? ( ´艸`)

カッサンドラ様はひと月は様子見が必要って言うけど、まだ心配なことってあるのかなあ

リビが思ってるように、もう元気いっぱいに見えるけど

起き上ったりはもう普通にできて、カッサンドラ様ともジシンとも仲良くなってて嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ

そしてニケがリビの成長を実感してて泣きそうになるよ・・・

リビは本当に旅に出てよかったと思う (*゚´ω`゚)

側室のことがニケにバレたけど、ちゃんとニケに説明すれば大丈夫じゃないのかなあ?

ショックがないわけはないと思うけど・・・

ただリビがこの世の終わりみたいな顔してるから、焦って変な言い訳しないかが心配かも ( ゚ ∀ ゚ ;)

相手がカッサンドラ様ってわかってないとこも誤解を生むことになるんじゃないかって不安だよね

 

今度はバルドが危うい立場になっちゃったね (ノД`;)

自分から言い出したんだけどさ・・・

宰相の地位を神官庁寄りの人物に譲るから婚約白紙を覆してほしい

ランドレスの言うように本当にバルドがそこまでする必要があるのかなって思った

でもバルドにとってリビとニケの愛は希望なんだろうね ( ;∀;)

そういう気持ちで二人を見守ってきてくれたんだなあと思うとまた泣けてくるよお・・・ 。゚(゚ノД`゚)゚。

というところで登場してくるスピラーリ様とアリステスが、ずるいくらいかっこよかった!

なんとかなりそうな予感しかしないよね!!!

バルドは勝手なことするなって怒られ損になる予感もする!

そうなりますように!

リビを宰相として支えられるのはバルド以外いないよ

 

夫婦のお散歩パシャリ☆ 存分にイチャイチャしてほしいのですが、すぐに側室問題で青ざめることになるリビです がんばれ (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160223222821j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!