プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第40話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ6号のなまいきざかり。、感想です

最新6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

由希のおかげで流れは隆北だったし成瀬もがんばった

けどそれを上回る技術を袴田くんは手に入れてたんだね

まぎれもなく袴田くんが努力した結果だと思う

隆北の敗退は悔しいけど素直に袴田くんはすごいなって思った

でもここまで必死になれた理由が「俺ずっと あんたのそーゆう顔が見たかったのかも」って!!? Σ(゚Д゚ノ)ノ

“あんたのそーゆう顔”って由希の泣き顔ってことよね

「――やっと あんたの中に入れた気がする」

・・・・・袴田くんが病んできた?? ( ゚ ∀ ゚ ;)

もう成瀬と由希の間には入り込めないっていうのはわかったから

バスケでは勝ち続けて由希の気持ちを自分に向けさせたいってことなのか?

顔も雰囲気もちょっと怖い袴田くんが心配になった

けど由希は全然負けてなくて・・・、負けてないどころかお腹に頭突きしてるし!ヽ(*'Д'*)ノ

お腹というかみぞおち?痛いね!!! (`・ω・´)

これからの隆北をいちばん信じてる由希の力強い言葉

袴田くんはどう思ったのかな・・・?

 

あとは最終練習が終わったら3年生は引退

淋しい・・・ (´A`。)

成瀬がじーっと由希を見てたのもそういうことだよね

でも急に「小せぇなーと思って」とは??

全員から「お前がデカいんだよ」ってつっこまれてたけど

成瀬のことだから言葉足りないだけで、もっと言いたいことがあるんでしょ? (o゜ー゜o)

気になるからはっきり言ってほしいね!っていうのは成瀬に期待してもムダですか?(笑)

だけど由希に一人で泣けるタイミングつくってくれてて優しかったね、成瀬 (*゚´ω`゚)

次回の部活最終日の話はもっと寂しい気持ちになるんだろうなあ

でも感動もさせてくれると思う!

 

袴田くんの壁ドンパシャリ! もう袴田くんは病んでるようにか見えなくなっちゃったんですけど・・・ (@_@;)

f:id:smilesmile_smile:20160223222425j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!