プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 34 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ6号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

カラーの表紙かわいかった!!! ( *´Д`*)

エスターがようやく戻ってきて、話も一気にかわいい雰囲気になったね

邸に帰ってきてくれた“本物”のエスターを涙ながら迎えてくれるみんな

そうですか・・・アルのお世話はそんなに大変だったですか・・・ ( ゚ ∀ ゚ ;)

とりあえずメイドさんたちもエスターの帰りを心から喜んでくれてよかった

念願の帰宅でゆっくりレオンとお話できるかと思ったら寝落ちかい! (ノ゚ω゚)ノ

ちょっとのお酒でお昼まで寝ちゃうってどんだけ弱いんだ?って思ったけどさ

やっぱり気づかない内に疲れが溜まってたっていうのもあるじゃないかな

むこうじゃ食欲なかったって言ってるもんね

 

エスターがレオンと目を合わせないようにしてて

この奥さん照れてるわ!(*´艸`) とかキュンキュンしてたけど

実際はまだ愛されているかどうかわからなかったから甘えないようにしてたとかね・・・

さすがにレオンがかわいそうだなあって思った!(笑)

でもたしかに“好き”とか“愛してる”は言ってないんだね

ということでまたレオンのプロポーズ聞けたよー!!! ヽ(*´∀`)ノ

もう毎回どっちからでもいいからプロポーズすればいいじゃない

毎日すればいいじゃない (`・ω・´)b

 

これですぐに結婚ってことになるかと思ったけど

それはもうちょっと先になるのかなあ

行っておかねばならない場所って、そこでノアの言う大仕事ってやつがあるってこと?

エスターも一緒に行くのかな?

楽しいところではない雰囲気でちょっと緊張感ある・・・ (´・ω・`;)

 

レオンのプロポーズをパシャリ 今度は嬉しい返事がすぐに聞けてよかったね (*゚´∀`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160223222243j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!