プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第24話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ6号の高嶺と花、感想です

最新4巻は3月18日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

クリスマスの夜は花と高嶺さんの二人きりでデートってことでいいですよね!??

なんか新キャラの、りのさんって女性に邪魔されちゃいそうな予感が・・・ (´・ω・`;)

りのさん確実に高嶺さんのこと好きだよね

会いに来ていきなり抱きつくくらいだもん!

高嶺さんの反応も抱きついてくるのはいつものこと・・・みたいに見えなくもない

部屋にあっためっちゃかわいいお人形さんは、もしかしてりのさんの贈りもの??

正直りのさんって意地悪そうな顔だなあって印象なんだけど

あの人形が好みならかわいい人かもね (*´▽`*)

クリスマスのお誘いに来た・・・ってわけじゃなさそうだけど

花の存在を知ったらどう思うのかなあ

まあ高嶺さんがちゃんと対応してくれると思うけど!多分だけど! ( ゚ ∀ ゚ ;)

 

とりあえずクリスマスプレゼントは用意しなくちゃだね

花はセンスがいいもの選んでくれそうだけど高嶺さんのほうがほんとうに不安だよねえ・・・ (。・w・。 )

あと水希ちゃんがルチアーノへのプレゼント選んでるとこがかわいかった!!!

でも刀耳かきとかいう面白グッズはどうだろう・・・

もうちょっとでいいからかわいいものを! (;人;)

と思いつつ、たしかにルチアーノは水希ちゃんがプレゼントしてくれるものなら何でも喜んでくれるんだろうな (*´ω`*)

 

クリスマスデートの高嶺さんの誘い方は相変わらず愉快だった!

高嶺さんの前世がほんとうに不死鳥だとしたら高嶺さんは存在してないだろうって真面目に思ったよ (σ・∀・)σ

余裕ぶっても最終的には必死な感じ出ちゃったね

でもかっこよかったよー! (*´艸`)

 

かっこよかったとこの高嶺さんパシャリ☆ 期待に応えてくれる男なんです、高嶺さんは (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160223222101j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!