プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第26話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ6号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新4巻は4月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

冬の風邪がはやっててコレットさん大忙しだ

みなさん気をつけよう! (`・ω・´)

でも神様もふつうに風邪ひくんだね

“酒神ディオニュソス”って最初に呼ばれたときは風邪じゃなくて酔っ払いじゃないの?とか思ってごめんなさい m(*- -*)m

でも毎日飲み歩いてるって言ってるから別にいいよね(笑)

めんどくさい性格は熱のせいじゃなくて元々なんだろうなあ・・・

わがままというか自由人??

天界で治療はいやだから地上がいいとか冥府にはいたくないとか

冥府のこと悪くばっか言ってハデス様もそりゃ怒るよなあと思ったけど

なによりガイコツたちのこと悪く言うのが許せなかったのね

ああハデス様いい上司、ステキ・・・ (*´艸`)

それにディオのこともちゃんと考えてくれてるし優しいです!

なんか憎めない人だしね、ディオって

コレットさんの冥府を悪く言われるのは嫌だっていう気持ちも、ハデス様に伝わってるよね (*´ω`*)

 

ガイコツの豪華料理につられてご機嫌になったディオがかわいかった (*´▽`*)

料理は作るのも食べるのも好きなんだろうね

簡単に冥府のいいとこ受け入れてくれてて素直な人だ

冥府初の滞在者さん登場のお話は次回に続きそう

でも美味しい料理いっぱい食べて、すぐによくなるんじゃないかな? (*^-゚)v

ディオにも冥府大好きになってもらいたいですねー!

あと最初に前回のこと思い出してもやもやしてるハデス様にキュンキュンだった (*/∇\*)

 

お料理作戦成功でにっこりのハデス様パシャリ☆ なによりもコレットさんが冥府のためにがんばってくれたことが嬉しかったんですよね!ね! O(≧∇≦)O

f:id:smilesmile_smile:20160223221824j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!