プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第12回 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ6号の兄友、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

まいのお弁当とか西野さんうらやましすぎる・・・!(゚∀゚ノ)ノ

というかこの前の埋め合わせにお弁当をお願いするとか、ほんとうにピュアだよね

ピュアピュアだよね! ( *´Д`*)

煮物を作っていれてたのにはちょっとおどろいたけど

兄のいうとおり西野さんはなんだって美味しいっていうだろうし

まいらしいお弁当でいいな~って思った!

西野さんはもはや手作り弁当を神々しく感じてるよね (*´艸`)

食べるのもったいないっていうのはわかるけど!

「美味しい」と「ありがとう」に喜ぶまいがかわいいなあ (*゚´∀`゚)

 

新キャラの樹くんは西野さんの従弟ですか!??

動物に好かれてるのか嫌われているのか知りませんけど

少しくらいの寝坊だったら確実に家で朝ごはん食べてきたほうがよかったはず(笑)

でも腹ペコのおかげでまいと出会って手作り弁当食べれたからラッキーってなったかも!

いや性格上ならないかな・・・? (。・w・。 )

でも絶対まいのこと好きになったよね!!!

あと褒め上手だったね、西野さんよりも断然(笑)

樹くんが西野さんの恋のライバルになるのかなあ・・・

いつまいは西野さんの彼女だって知ることになるのかハラハラする

なるべく早めに知ったほうがいいよね

 

樹くんパシャリ!樹くんはご飯家で食べたほうがいいと思います!!! (`・ω・´)

f:id:smilesmile_smile:20160223221628j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!