プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

圏外プリンセス #37 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット6号の圏外プリンセス、感想です

最新6巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

表紙見てまさかまさかと思ってたけど

そのまさかでしたー!!!ヽ(*゚ω゚)ノ

国松くん再登場!!!

ただ美人と再会する前に彼方と面識できるって予想外だった

引ったくりを追いかけてきちゃう国松くんは相変わらずすごい! (*/∇\*)

でも急に「つかまえてくれ!」って言われて反応できる彼方もすごいよね (*´∀`)b

彼方は国松くんのすごさに唖然としてる感じだけど

きっとすごくいい友達になれると思うんだよなあ

美人を成長させてくれたのは国松くんだから

どことなく似てるところがあると思うもん

ただ彼方が嫉妬とか感じないといいけどね・・・ (´・ω・`;)

美人が好きだった人っていうのはきっと知ることになるだろうし

 

彼方は女の子と遊ぶのはやめてレイちたちにも歩み寄りはじめてた (*゚´ω`゚)

変わろうとしてる彼方を見て(あたしが彼方を幸せにしたい)って思う美人は

もう彼方以外に恋心は存在しないはず

星夜のこと見ても彼方の顔ばっかり思い浮かべてるもん

国松くんと再会してもそれは変わらないよね

でも流れ的に、両思い間近な美人と彼方がうまくいくのはちょっと先になったかな?

今回すごいいい雰囲気だったけど・・・、どうだろ

あと小毬ちゃんが応援してくれるようになって嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ

 

まさかと思った表紙パシャリ! ちょっと意味深な感じはするね?? o(*゚д゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160223221510j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!