プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第13話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット6号の僕に花のメランコリー、感想です

最新2巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

正直花と弓弦が同じ場所に立つことは難しいんだろうなって思った

「あたしじゃなきゃわからない あたしならわかってあげられる」

ルカの言ってることは間違ってないんだとも思う

花は本当に純粋な子で、弓弦の気持ちを全部理解できることは

この先もないんじゃないかな・・・

ルカも花より弓弦のことをわかってるってことは負けたくない気持ちがありそう

でも弓弦を“救う”ってなったときにはやっぱり花の力も必要なはず!

ルカはそのこともわかってくれてるだろうか・・・ (´・ω・`;)

(あの子の様になれなくても あの子じゃ出来ない事がある それがあたしの愛だよ)

ものすごく覚悟を感じるルカだけど、弓弦を救いたいと思うなら

まずは弓弦の気持ちがいちばんだもんね

この後ルカがどう動くのか気になる!

 

花は弓弦に会えなくてさみしい回だったね・・・

雨でキャンプファイヤー終わっちゃうし (´A`。)

ルカのことを考えたら弓弦にずっと言いたかっただろう“ごめんね”と“救われた”が言えてよかったと思うけど

願ってた弓弦との特別な思い出がつくれなかった花は悲しかったろうなあ・・・ (´;ω;`)

 

花とルカの表紙をパシャリ! “光と陰”って本当にそんな感じだなあって思った 弓弦を救うには二人の支え両方がいるのかもね

f:id:smilesmile_smile:20160223221256j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!